X
    Categories: 山﨑怜奈(れなち)

【山﨑怜奈(れなち)】山崎怜奈「今の私は乃木坂で余生を過ごしてる状態」指原「乃木坂の骨の髄まで吸い尽くしてから辞めた方がいい」

1 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:29:45 qCOMV3eh0
誰はなゲストトーク

山崎「おはつちゃんという乃木坂の後輩メンバーを育てる側の番組をやって今の私は乃木坂の余生を過ごしてる状態です」

指原「辞めるなら乃木坂の骨の髄までエキスを吸い尽くしてから辞めた方がいい」

2 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:30:54 XIlDXK480
要するに乃木坂辞めたら終わるから引退する気持ちで卒業しろよって事だな
3 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:34:05 aGHLmxr/0
元老院アンダー星野大園辺りはこういうスタンスだろう
64 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:55:56 BAxEawEO0
>>3
元老院って秋元松村高山新内のことじゃないの?
何で星野と大園?
4 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:35:33 xklgq5jaM
れなちを選抜入れないのは運営の優しさかむしろ
アンダーなら邪魔にならないからな
5 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:35:45 KjuamC6pr
テレビ出れてるから大丈夫だと思って卒業したらサーッと引く場合もあるよ

これめっちゃ的確だと思う

8 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:38:12 ypQjG/Ol0
聴いてないから>>1の書き込みだけ見ると
完全に指原にバカにされてんじゃん
お前は卒業しても売れないからできるだけ乃木坂人気を利用したほうが良いって言ってんだろ さすが指原 皮肉がうまいな
12 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:42:31 Z1IvblUla
>>8
指原は自分もそうやって辞めたからと言ってたから
ただのガチアドバイス
9 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:38:19 RwJDZDg80
れなちは余生というけれど人気もガンガン上がってるし
これからも頑張ってほしいよ
10 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:40:51 8jkdNdHZ0
指原正論
43 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:07:27 d+n/tOYM0
>>10
正論を言う奴は嫌いだ
13 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:44:32 2KbCLMOJa
これはすごく正しいよ
乃木坂の看板で外で仕事広げれば乃木坂のためになる
グループ内のルールだけで勝った負けたを受け入れる必要はない
15 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:47:12 uLHQszsn0
指原はとにかく嗅覚がすごいからなあ
100ワニあつ森鬼滅NIZIU
全部流行る前からプッシュしてたろ
18 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:49:00 pz8fNhp3a
>>15
鬼滅は違うで本人も言ってるし
21 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:52:26 wgbV1/sFp
>>15
100ワニw
今となっては触れてたこと黒歴史w
25 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:53:50 wots01/t0
>>15
あつ森ってシリーズ第1作からってこと?
32 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:00:47 uLHQszsn0
>>15
さすがに無いわあw
71 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:12:35 oRmS/eLz0
>>15
まぁそういう嗅覚というかビジネスの才能みたいなのは本当に凄い
16 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:47:22 ZQr45MDr0
>8
コレが皮肉に聞こえるんか
私は看板がなくてもやっていける!なんて驕るやつおらんやろ
19 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:51:30 /zubbHg2x
結果残してないし不人気だしリソースの無駄
20 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:52:02 KjuamC6pr
AKBがなぜ衰退したのかよくわかった
定年制を作らないとベテランが居座ってしまって新陳代謝ができないんだな
28 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:56:22 pOA+IokLd
>>20
今のSKEがまさにそれ、ベテランが居座って若手が前に出て来れない
22 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:53:13 jlasff6N0
吸い尽くされて残りカスだけになったAKBさんの末路よww
26 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:55:03 f2TJzayUM
れなちは秋元康がかなりかわいがってるから強いよ
27 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:55:33 pz8fNhp3a
れなちの出る番組って大学行ってないとダメそうなの多いから後釜に人気メンバーを捩じ込めないのが辛い所だな
31 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:59:52 AjfbtnC70
>>27
北川悠理ちゃんがいる
29 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:56:50 ZwLsJRDi0
れなちはずっといていいよ
34 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:02:09 F71Rg93Jd
大学行くらしいから掛橋あたりねじ込んだらどうだろう
北川はタイプ的に違うだろうし963は硬そうだからな
37 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:03:39 d+n/tOYM0
れなちがいても若手が出てこれないとかはないからな
おはつちゃんで後輩に活躍の場も作るしいなくなったら困るからな
38 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:05:33 ZwLsJRDi0
AKBを吸い尽くした指原が言うと説得力が違うなw
39 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:05:42 fYkN89Kyr
まだ23だし1年後とかに急いで辞める必要は無いってだけで25くらいには辞めるだろうよ
41 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:06:54 c7nHHm1N0
れなちがどれだけ活躍しても乃木坂にはリターンないからな
れなちの活躍は全部将来のれなちの礎になる
野心家なのでやる気が漲ってる
コケにした乃木坂を見返すために
44 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:07:44 FPU0mLr6M
選抜枠とらないから無敵だよな
45 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:08:10 77VzS/wb0
前までは個人仕事だったけど最近は乃木坂にプラスになるような活動してるよね
乃木坂の名前を使って仕事もらってそれをしっかり乃木坂に還元出来てるのはすごい
れなち俺くやしいよ
70 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:10:09 2H1YpZ3x0
>>1
またお前か
omorovie: