X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】もしも琴子が塩対応なく性格良ければ福神になってたと思う?

1 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:47:50 6t3n5KQ40
よくビジュアル最高と聞くけどどう?
2 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:51:29 6zr+6wzy0
性格悪いみたいな書き方だな
良ければって例えばどう?
5 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:55:36 6t3n5KQ40
>>2
だから塩対応って書いたでしょ
性格良ければ握手会で塩対応なんかしないと思う
37 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 03:28:21 HNFERa8J0
>>5
あのくらいの年代の子にとって基本的におっさんは怖い存在
それに琴子は男慣れしてないと思うし
そこでなにか嫌なことをされたりすれば塩対応になるだろう
性格いいのと愛想がいいのはまったく別
琴子の性格がいいかはしらん
3 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:51:45 VdLp3+l70
人気出るか否かは性格とかキャラが魅力的かどうかだから
4 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:54:32 Y3ZzjTYu0
琴子って美人だし整ってるけどあんま印象残らない顔なんだよな
減点方式で最強って感じで
中身のマイナス面がなくても、ルックスだけで上位行けたかっていったら微妙な感じするが
7 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:59:30 VdLp3+l70
>>4
そう。華やかな顔じゃない
山下とかは減点ポイントもあるけど、パッと見た時の華やかさがある
そういう子がアイドルとしては売れる
6 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:57:39 vNGCnRR10
初期の頃のラジオはよく喋ってたよな、笑い声も良かった、北野鈴木琴子のポンコツ3人組で
8 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 00:59:58 NTIfV9Eb0
なんで握手対応悪くなったかイマイチわかってないからな
9 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 01:00:35 83gQ4prQ0
握手会で追い詰めた人達がいなければ、福神どころかマイやんの卒業した今、エースとして活躍していたと思う。
それ程綺麗な顔をしている。
私は琴子も好きです。
11 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 01:21:24 Qzo8Lwjo0
>>9
何があったか知らないけどそういう時ってファンが支えてあげればよかったんじゃないか
それとも励ましてきたけどファンの声が琴子に全く響いてなかったとか?
それならそれで琴子は必死に応援してくれるファンを安く見てたのかなとも思っちゃうけど
18 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 01:38:43 6JBSA4JHd
ブログに載せた障がいのある猫をファンに中傷されて心閉ざした説
22 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 01:49:50 0ZTGYNnU0
オテンキのりがあそこまで必死に振ってるのに話を合わせられない壊滅的な「本質的な頭の悪さ」を露呈してたな
のりがあそこまで困ってるのはなかなか見たこと無い

ラジオも下手くそだったなあ最後まで

24 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:01:38 83gQ4prQ0
ラジオを一人で出来ている以上、
頭が悪いとかは当てはまらない。
対人関係で心を閉ざしているのが仕方ないと思うけれど、寂しくて悲しくて仕方ない。
25 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:03:52 0ZTGYNnU0
あんな下手くそな作家の言いなりラジオを「出来ている」とかさすがクソ甘い評価
これがアイドルを勘違いさせる
26 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:09:25 83gQ4prQ0
そうか・・・。
なんか寂しいなぁ。
29 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:16:57 sgjawQmqa
福神に入るには見た目も大事だけど性格や個性も大事
30 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:18:13 vNGCnRR10
琴子の性格上乃木坂2期で入ってしまった時点で詰みだったな
欅1期ならワンチャンあった気がするけどよりにもよって一番入ってはいけない所に入ってしまった
34 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 02:45:32 4Mn2oBTUd
>>30
ねる志田今泉世代だから欅1期は年齢的にもフィットしてたな
36 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 03:23:40 hpa3A+io0
女は愛嬌だよ多少可愛くなくても愛嬌あれば人気出る
47 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 05:52:56 dfS9XxqhM
>>36
間違いない!
ニコニコしてる愛嬌ある子は5割増しで可愛く見えるな
46 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 05:50:34 0V3EK2vp0
塩でも人気出るメンバーは人気出るんだよな
48 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 05:53:41 95IYOC67d
極度のあがり症だから無理ゲー
50 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 07:59:55 7ozw13dfM
そのうち声優で活躍して武道館でソロコンサート開催するんだから、乃木坂の福神なんてどうでもいいだろ
53 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 10:44:54 RIGC+tLm0
>>50
声オタなめすぎ あいつらはキャラのイメージ壊したり愛想悪かったらアイドルオタより叩きまくるから
55 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 10:49:52 31Mv0/La0
琴子はさ、「声優としてファンに好かれてワーキャー言われたい」とかは思ってないと思うね
おそらくヲタというものに絶望しているというか、まったく期待していないと思うわ
56 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 10:54:39 M+LW3/0f0
あのルックスで、たとえば秋元真夏みたいなヲタへの対応が出来て
外番組に呼ばれても山下美月みたいに臨機応変にアドリブで返せる能力があったなら、
今の乃木坂は齋藤飛鳥ではなく佐々木琴子が文字通りセンターになって動いていただろう
蓋し、天は二物を与えず、ということだな
omorovie: