【乃木坂46まとめ】【オワコン】乃木坂工事中のツイート数が減り続けているわけだが

1 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:07:05 dO8O69gI0
完全にオワコンですな
3 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:07:40 dO8O69gI0
ソースは「乃木坂工事中」のYahooリアルタイム検索ツイート数

11/16 42555件 ←選抜発表
11/23 26559件 ←平均点クイーン
11/30 39238件 ←声かわいい選手権前編
12/07 30003件 ←声かわいい選手権後編
12/14 22528件 ←B級ニュース前編

9 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:11:34 wuZY2Y4l0
>>1
またお前か
18 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:19:01 S46fqEnOd
乃木中単純に面白くないし
メンバーにモチベがない。あそこで目立とうとかキャラ作ろうとか全然しないから、何も新しいものが生まれないし(むしろそれやったら叩かれるからみんな火傷しないようなやりすごすことしか考えてない)
もう番組として死んでる
30 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:35:53 XphIqCuA0
>>18
ヒナカスらしい思考だな 日向坂はバラエティアイドル風でやってけばいいんじゃない?
19 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:22:00 RVJLffmTa
俺は毎週楽しく見てるしオワコンだなんて全く思わないけどオワコンだと思う人はさっさと離れて他に楽しいグループ見つければいいだけじゃん
20 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:22:01 uvDhN3qnp
B級はクソつまんなかったからしょうがないよ
22 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:24:10 CA/2W1OMa
ツイート数が目安ならそこさくはずっとオワコンやん…
せっかくパチンコ屋みたいにリニューアルしたのに…
25 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:27:48 92skHp//a
声可愛いグランプリが異常なだけで昨日のツイート数は平常並み
アンチの仕方が下手くそ
28 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:34:29 dO8O69gI0
>>25
普通に少なくて笑った
トレンド6位ってかなりしょぼい
31 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:36:15 RNcXjKr/d
>>28
で、櫻と日向の番組はどこ?
33 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:37:22 XphIqCuA0
>>31
Twitterトレンド放送時間で集計

0:00 #乃木坂46 恒例!今年もあった超個人的B級ニュース2020
#乃木坂工事中 23,553

0:35 #櫻坂46 1stシングルを盛り上げようNobody’s faultゲーム
#そこ曲がったら櫻坂 14,852

1:05 #日向坂46 日向坂46の芸能界を生き抜こう!
#日向坂で会いましょう 20,709

36 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:39:18 RNcXjKr/d
>>33
ですよねえ
34 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:38:20 9FPfcKnV0
数なんて関係ないでしょう
だいたい終わったと言ってる人が律儀にチェックまでしてくれているのだし
何一つ心配することは無い
本人たちのやる気さえあれば、まだまだこれからですよ
41 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:43:07 RNcXjKr/d
>>38
櫻だけガクン下がるのは何故なんだよw
50 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:52:27 XphIqCuA0
日向坂との兼ヲタがいちばん多いと思う
櫻も一応通して見てるけどツイートする内容でもないから少ないかも
あと工事中の裏が進撃の巨人 優先順位は人によるけどね
53 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:54:26 9aT++BnRa
TV観ながらTweetして何が楽しいの?
行動の理解が出来ません
55 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 12:57:21 9FPfcKnV0
>>53
普通は、見終わって画像を処理してからtweetじゃないですか?
68 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 13:19:08 tpyTHyZOM
今の乃木中つまらないから仕方がない
今というかここ数年だけど
87 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 14:42:41 2NZaX8m70
ツイート数とか全く気にならない体質で良かったわぁ
92 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 14:58:26 eiNOsR0Zd
>>87
気になるからわざわざスレ開いて書き込みまでしてるじゃんお前(笑)
113 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 17:48:48 5PBouItb0
最近好きになったけど全然面白い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。