thumbnail

【齋藤飛鳥】齋藤飛鳥さん大炎上中🔥Youtubeコメント欄に厳しい言葉が集まる

1 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:47:16 Yxjhi9mA0
乃木坂のエース過去最大の危機か
http
s://youtu.be/v7GHi4tzlSM
3 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:50:14 ONo7qpgW0
いちごみるくのあっしゅっしゅ帰ってこい
5 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:51:32 u2Oz84ae0
ニワカばっかりだな昔から飛鳥はこうだろう
47 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:13:37 Yxjhi9mA0
>>5
いつまでもこうではいかんだろ
最早22歳、しかも乃木坂のとっぷりメンバーだぞ
きちんととっぷりレディーとしての品と字画を持って貰わないと困る
乃木坂が終わるよ
6 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:51:54 24uCn0I40
あしゅはこういうとこあるからなあ
14 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:56:09 mh7rREqU0
>>6
😡😡😡😡😡
7 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:52:11 G9Z/qCz10
キャラとかの問題じゃないだろ
10 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:53:41 JxyrDT+f0
でも最後はいやいやながらやってたけどなあ
11 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:54:30 Yxjhi9mA0
コメント1000件以上
ほとんどが批判的な意見

5ch以上にYoutubeやSNSでの批判意見が圧倒的多数の模様

13 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:55:33 T22wF8ctd
>>11
別に批判ばっかりでもなさそうだが
15 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:56:14 T22wF8ctd
>>12
あんなんで「天狗」ってw
バカじゃねえのw
17 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:57:09 T22wF8ctd
これで叩いてる奴らバカすぎる、っていうかアンチが乗っかって来てるだけだろうけどw
18 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:57:54 5Njg5RLE0
平和すぎるな乃木坂は
こんなことしか叩くネタないんかい
20 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:58:26 T22wF8ctd
>>18
まさにそれ
19 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:58:16 gZoc+bp60
まじで燃えてて草
24 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 21:59:24 Yxjhi9mA0
@nogionigiri
のぎおびまだ見れてないんだけど飛鳥ちゃん宿題しなかったのね。
そしてそれでプチ炎上してるのね
まあみんな嫌々言いながら一応やってるからね〜、やらないのはワガママと捉えられても仕方ないのかな
現状の乃木坂トップだろうからね

@ginhizioki143
てかやっぱあれ炎上してたんだ…そりゃするわあんなんあれはほんと酷い

@nyanyase_0525_s
齋藤飛鳥がのぎおびで『天狗か』って炎上してるらしいけど俺からしたら今更感が凄い
飛鳥ちゃんはジコチューの時にはもう天狗だったんだからそこから更に甘やかされて来た訳だからそらそうなるわって感じなんですが。
叩かれるの覚悟で言うけど『今の』齋藤飛鳥に乃木坂46のトップに居る資格は無い

25 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:00:01 T22wF8ctd
>>24
アンチじゃんw
51 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:17:27 T22wF8ctd
>>25
違う
愛有る苦言だ
26 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:00:59 5VrDdKpm0
>>12
飛鳥はまあこの先グループが落ちぶれても勝ち逃げできる位置にいるから
卒業前に写真集出せばアホほど売れるだろうし
卒業後に仕事なかったら結婚すりゃ良いだけ
完全に勝ち組
28 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:02:34 VSB16fh0d
中々酷いな
29 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:03:02 YcX9nFgk0
アンチが宣伝→アンチが集まる

正直、アンチ以外のヲタはしょうもなって思ってる

35 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:06:56 5B0HQasRp
昔みなみちゃんも宿題やらなかったけど
叩かれてなかった
なぜ飛鳥の場合そんなに叩かれんの?
よくわかんないな
93 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:48:37 T22wF8ctd
>>35
え?星野ヲタが飛鳥ちゃんを叩いているのか?

これは許せんな

37 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:07:21 WR9e75PZa
全く炎上してなくて草
39 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:08:45 Zyx0Cq6Xd
宿題、宿題うるさいなー
のぎおび選手権だって言ってんだろ😡
58 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:20:58 +qrcPhq0x
>>39
自分の宿題やる前に次の人の宿題考えるのはさすがにひどい
74 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:33:37 JxyrDT+f0
>>58
気が向いたらやるよ!
46 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:12:20 37IyEh0c0
>>1
おい!炎上して100万回再生とか
いってるとか思ったら
たったの5.2万回再生かよw
5.2万再生で炎上とか笑わせるなよ

れんかヲタが騒いでるだけだろ
炎上と言うには明らかに規模が小さすぎるわ

49 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:15:12 37IyEh0c0
飛鳥オタがこんなのばっかりだから炎上が収まらないんだろ
100%飛鳥が悪いのに岩本叩いてる奴もいるしな
55 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:18:41 Yxjhi9mA0
また新しいスレ立てたんかww 炎上してる(炎上してくれぇ!)
61 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:22:13 T22wF8ctd
全く炎上してなくて草ァ!
64 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:26:21 iKrpmXu8M
飛鳥のちょっと斜に構えたキャラってやるべきことは乗り気でなくてもちゃんとやるっていう行動があってこそバランスがとれて成立していた部分があるからね
このちゃんとやるっていう部分は無くなるとただ斜に構えた奴になってしまいそこに違和感を感じたヲタが疑問を投げかけている状態だろう
この微妙なバランスに飛鳥が気づいていたらいいけど
67 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:27:45 Yxjhi9mA0
>>64
それほどのことか?w
なんだそのヘンテコな分析口調のレスはw
69 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:28:41 T22wF8ctd
>>64
良い考察だね
78 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:35:41 T22wF8ctd
>>69
ありがとう
個人的には飛鳥にはまだまだ伸びていってほしいと願うところです
83 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:37:50 T22wF8ctd
>>78
申し訳ないです、失礼しました
65 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:26:45 m5tD2xoE0
俺達が応援していたアイドルはグッチなど高級ブランドを見せつけ態度は天狗
お辞儀はグチャグチャ、握手には謎のスケジュールの都合で出てこない
そんなアイドルだったか?
70 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:30:02 yNHYyKGM0
>>65
どこかに文春砲を22回も食らった世界記録を持つアイドルグループがあるらしいんですけど、
あそこのヲタっていったい何をモチベーションにそんなグループを推しているんですかね?(^。^)y-‾
66 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:27:18 T22wF8ctd
炎上してるっていうか、みんな面白がってんだろ
73 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:32:28 Hww7XpDKp
宿題をやる企画なんだよね?
それをやらないで次に回すっていくらなんでもダメでしょ
87 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:40:46 Yxjhi9mA0
>>73
みなみちゃん叩かれた?
75 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:33:40 zvJV/HJP0
ふざけた態度を取っても許してくれるのは馬鹿な飛鳥オタだけ
いい勉強になったんじゃないか?
80 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:36:54 Yxjhi9mA0
>>75
お前、動画自治体は見たか?
全体の流れ的に、特に問題のある印象は受けないぞ
76 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:35:10 w9uxVQmk0
Rの法則で共演者の男とメールおくりあってたとき炎上した以来の炎上
81 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:37:28 T22wF8ctd
いい加減もう殿様商売が通じる状況じゃなくなったことを理解したほうがいい
握手という最大の売りを失った乃木坂は貧弱そのもの
OGまで駆り出した隣人や番宣ゴリ押した映像研が爆死したのは記憶に新しい
NiziUや櫻といった強力なライバルも出てきた
こりゃ一気に坂道を転げ落ちるだろうな
85 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:38:30 yNHYyKGM0
>>81
もう飽きたよお前みたいな煽りはw
94 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 22:48:40 Yxjhi9mA0
アンチは無料の宣伝マンか
よく言ったもんだな
105 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 23:02:47 xjqAVc4d0
ならば工事中でも断れよ
118 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 23:23:45 iKrpmXu8M
こんなことで炎上するなんて
乃木坂人気もまたまだ捨てたもんじゃないな
128 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 23:34:18 T22wF8ctd
なんだかんだ最後はやってくれると思ってたから結局やらなかったのは少し意外だったなー
134 :乃木坂んご 2020/12/13(日) 23:40:20 Ct88Scty0
逆になんで今回はやらなかったんだろうか
機嫌でも悪かったの?
180 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 02:08:12 PvC382yr0
つべ、1200コメ越えててワロタ
202 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 04:43:42 ISx0DrtV0
釣り動画かと思ったらガチで炎上してて草
264 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 09:05:02 mlz77tN00
世間は無風なのに大炎上ってw
渡部クラスの騒ぎになってから使う言葉

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。