thumbnail

【乃木坂46まとめ】そろそろ先輩に激しくツッコミできる3、特に4期欲しいよな

1 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 00:37:56 KSbc7MN50
飛鳥真夏レベルは当然として松村レベルにまでいって欲しいわ
別に本気な感じでなくて言わせられてる感出しててもいいしさ
だれか適任いる?
2 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 00:50:37 vjQ3ebEb0
4期だとキャラ的には早川だけど、
先輩への突っ込みにはベースとなる普段の人間関係が必要だから、
そうすると田村かな。
3 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:08:17 eyxDZwsca
生田のジャアニズムに突っ込める3期、4期とか絶対いないわ
4 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:12:21 hLpT4aG20
1期にツッコミ入れるには相当に親しい関係性と
自身がかなりの人気という錦の御旗がないと厳しい
5 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:17:17 6sv89q7x0
生田の相手できる後輩って久保山下くらいだろ
6 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:25:51 o65pah12a
5年も後から入ってそりゃ無理
AKBだと1期と10期だから対等に接せられるやつなんかいない
7 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:27:19 vjQ3ebEb0
日向の新3期が、齊藤京子にビビりまくり、恐縮しまくりだったけど、
4期から見た1期2期なんて同じようなもの(あるいはそれ以上)だろうから、
激しく突っ込むのは厳しいよねえ。
とりあえず3期には強くいけるようになってほしいと思う。
スキッツがきっかけになるかな。
8 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:27:28 UZJyf2t00
生田松村あたりは無理だろ
こいつらが後輩と絡む時は後輩をペット感覚で絡んでくるから
9 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:27:37 o65pah12a
山下「生田さん不眠症知ってますか〜?」
10 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:31:34 k7lULBG10
梅澤、山下は強気やけんツッコめるやろ
飛鳥なんか後輩からめっちゃイジられてるからイチコロだろ

意外とでんちゃん気が強そうだよな

11 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:33:35 IHU/oKLV0
ある意味空気読めない山下だな
すでに飛鳥にはイケるし
12 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:34:43 7bXUuoXDa
山下ならワンチャンありそう
梅澤は絶対無理だわクソ真面目の上下関係ガチガチタイプ
山下居なきゃ飛鳥すらいじれないだろ
14 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:38:34 hLpT4aG20
山下でも全然だな
飛鳥が許してる浅い範囲でちょっと弄らせてもらってるくらいで
激しくツッコミなんて関係性もないし到底無理
16 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:43:42 UZJyf2t00
ヤンキーや体育会系ほど上下関係超厳しいからな
死ぬほど舐めてない限り少しでも慕ってたら絶対無理だわ
17 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 01:45:06 1JsCcA180
4期はボコボコだな
18 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:17:09 kFaqJ/U6a
松村とか生田って突っ込めそうな人だと思うけどな
やっぱり先輩後輩の関係だと難しいか
19 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:23:12 6KjLLfM00
梅澤ほど礼儀正しくて先輩を立てるメンバーはいないよ
梅澤がヤンキーなんて的外れもいいところ
20 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:24:07 IHU/oKLV0
みなみちゃんをいじれるようになったら神
1期でもいじれない聖域
21 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:40:15 Lm6hywfaa
梅澤はバレーボールの体育会系育ちだから、必要以上に先輩は神様って精神が植え付けられてる
22 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:42:41 LM5bnCgFM
激しくツッコむのはスベるリスクがあるから難しいけど会話のズレを指摘して柔らかくツッコミいれるなら技術じゃなく知性でいける
まぁ早川だろうな
24 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:46:35 GqY0hrX6d
まるで1期2期は目上に対してツッコミ出来てるみたいな言い方だな
25 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:47:06 Lm6hywfaa
後輩が先輩に突っ込むためには大前提として、先輩がその後輩のことを人格や実力的に認めてないとダメ
その関係性が出来てないのに突っ込みいれても単なる失礼な奴になるから

たとえば生田は久保や山下のことは認めてる
だからこの2人が突っ込むのはOK
梅澤が突っ込むのはNG

27 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:53:30 X42+ahnN0
>>25
逆だ
後輩が弄る先輩を尊敬し、慕ってなきゃダメだな
この前提がなきゃ見てる方が不快になる
29 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:55:34 Lm6hywfaa
>>27
生田は堀にタメ口きかれてキレたでしょ
なぜなら堀のことを認めてないから
31 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:59:30 X42+ahnN0
>>29
違うな
普段慕ってくる後輩から言われりゃ許せるが、そうでなきゃ小生意気に取れるし周りもそう取る
認めてる認めてないなんてのは二の次
28 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 02:54:56 k7lULBG10
生田の事じゃないからね
梅澤と飛鳥なら梅澤はイジれるやろ

生田は山下、久保でもイジれないやろ

ハードルが低いのは樋口
樋口ならツッコめる人おるやろ

32 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:03:44 Lm6hywfaa
久保ちゃんのことを実力的に認めてない1期はいないだろうけど、久保ちゃんは性格的に先輩にツッコミ入れたりはしない
なので美月に期待かね
美月はあの独特なヘラヘラした感じだから、突っ込まれても不思議とムカつく感じしないし人徳
33 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:05:29 s/MOJ3kXa
まぁ学生時代も社会人になってもいじりやすい先輩といじりにくい先輩っているからなぁ
先輩から飯とかしょっちゅう連れてってもらったり可愛がられてる絶対的自信があればたまにいじれる感じ後輩からするとね
35 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:08:51 X42+ahnN0
山下の場合は飛鳥を尊敬してるから、ああいうこともできるし、飛鳥の前ではボケたりしてる
飛鳥もだからこそ許してるんだろ

この前提がないと見てる方は不快になる

36 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:09:22 SvjDGdX4r
4期だとやはり田村かなぁ
先輩にも親しいメンバーが多そうだし
48 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 08:49:28 kw1m0tehr
>>36
年下の先輩をどう呼んだらいいか新内に相談するぐらい気が小さい
37 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:10:58 k7lULBG10
認めてる、認めてないじゃないんだよ
気の強さなんだよな

上下関係も関係ない

先輩たちの行動で、アレっと感じたらツッコむだろ

飛鳥くらいなら誰でもイケるわ

38 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:15:28 X42+ahnN0
>>37
山下ヲタが最近そうほざいてるな
イマイチ山下の人気が低迷してるのもそれが原因な
現に板では山下自体がかなり感じ悪く取られてる
山下上げのキモいスレもよく立つしな
その飛鳥くらいってほざくのがイマイチ山下自体のの人気が上がらねえ要因になってるのが本当にわからんらしいな
42 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:21:24 6sv89q7x0
>>38
山下の人気は最近また上がってる
何がきっかけかと言えば飛鳥と仲良くなってツッコミ入れまくるようになったのがきっかけ
単なる後輩キャラから脱して魅力が増した
39 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:16:18 kFaqJ/U6a
桃子なんかは先輩弄れる人だと思う
44 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:26:36 8LIoTk/P0
>>39
わかる、あと蓮加も
4期なら早川くらいかなー要は尊敬が大前提だと感じるメンバーだな
40 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 03:17:56 aBoCXM31a
そもそも飛鳥真夏あたりはめちゃくちゃハードル低いしイケる
生田松村は多分無理
高山はわからん
45 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 05:38:18 Ea2CSETEd
先輩、ちばけとったらおえんで?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。