X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木坂の黄金時代ってこれからじゃね?

1 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:03:16 9vujQ9RO0
まいやん、七瀬らの時代はただの序章に過ぎなかった
2 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:03:54 qr3e6KGC0
僕達の戦いはこれからだ!
4 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:09:19 RsruaVQA0
アンリ、ベルカンプ居なくなった後のアーセナルみたいなもん
CL(紅白)には毎年出れたら良いな
5 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:11:49 UzfBz8x20
飛鳥ゴリ押しで終わったグループだけど、ここで飛鳥ゴリ押しを止めればまだワンチャンある
17 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 00:55:36 6INU1mSP0
>>5
言いたいことは分からんでもないが一般的な知名度は飛鳥で次点で生田なのよ
今飛鳥降ろしたらガチで終わるぞ
6 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:12:40 kyegCj37d
駒の使い方次第よ
8 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:27:05 Vgom4nxI0
5期生で表題センター回せるレベルと美人系来ればまた来るんじゃね
それでも3期主力で十分保てるし天下だけど4期だけだと乃木坂という看板を考えればイマイチ決定打に欠けるな(基盤は磐石になりつつある)
3期にもセンター回せるのはいないが
10 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:37:48 wdiZjw5t0
バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ
11 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:38:06 GTUffq8M0
まだ山の裾野から中腹に達したばかりです
上るつもりでおりているかもしれないし
転落するかもしれません
あまり先のことを考えても仕方ありませんよ
12 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:39:09 fRTme3jN0
ファンの年齢層見ればわかるでしょ…
3年前は乃木坂のファンは若いって言われてたんだぜ
あいつらもうみんなどっか行ったよ
13 :乃木坂んご 2020/12/06(日) 23:39:58 ce3AYPZ5p
3期、4期にCM女王になれるとかって人はいないし、 5期以降にどんな人が加入してくるか次第だろう
47 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 08:23:12 mWYMiBF3a
>>13
3期4期になれないものが5期がなれると思ってるとかアホだろ
もうとっくにグループのピークが終わって下降してるんだからこの先はどんどん無名になっていくだけだってAKBを見てわかんないのか
50 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 08:34:02 ihbq8k130
>>47
そんなの採り方とか方針による
AKBでも9期は意識してやったからぱるるとか出てきたわけだし
16 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 00:40:03 EznpnJU70
ドカベンでいうと柔道編が終わるあたり?
21 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:31:05 +yyUD+dJa
>>16
岩鬼が山田の弁当の大きさ見て驚くところ
18 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:00:51 FBKznNl40
ヒット曲()出せばいいじゃん
22 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:36:35 p9lcimqPa
1期生のピークはどう考えても超えられないよ
ただゆっくりと現状維持は出来るんじゃね
もう少し外で売れるメンバーが出てくる必要はある
美月とかはいい線行ってる
23 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:39:07 3lqCZHu/0
全盛期のメンバーを超えられるわけがない
25 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:42:38 sSV2eMbIM
下り坂は止められないだろ
それが緩やかになるか急になるかの違いだけで
27 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:45:21 3lqCZHu/0
4期も歌番組で見るとそこまで可愛いと思わないんだよなぁ
28 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:49:20 US+2G1lnd
「黄金時代がこれから来る」は妄言としても、グループの寿命はまだ伸びると今日の4期ラで感じたわ
31 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:53:04 6GM/qPps0
黄金時代を創ると寿命が短くなるから
ゆっくりと凸凹道を歩くくらいが丁度いいと思ってしまうのは捻くれてるか?

ともかく4期ライブでまだ乃木坂は持つと思いたい

32 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 01:59:02 icWi1R520
自分の中での黄金時代は2013年
今乃木坂は別の乃木坂にしか見えないから
今から黄金時代になるのなら別の乃木坂の黄金時代としか思えない
35 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 03:54:11 2GXTtl0Z0
あと数年は大丈夫でしょ
ライバルいないから
45 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 06:31:07 nGp8o31mr
めちゃイケで島崎遥香がはっちゃけて知名度を得たように山下がなれるか というのはありそう
49 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 08:32:44 UiDvGQIY0
2017年くらいが黄金期だったよ
51 :乃木坂んご 2020/12/07(月) 08:42:56 G4I6+DECd
黄金時代とかは知らないけど昨日の4期ライブは物凄く満足出来たし久しぶりに乃木坂らしいものが見れた
アンダーライブは雰囲気違うだろうけど期待してる
omorovie: