X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】3年後の乃木坂には飛鳥だけじゃなく山下や与田もいない可能性があるんだよな

1 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:25:03 7Nk1qomtM
みんな卒業しないで欲しいわ
2 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:26:10 7WVTSX81r
じーだーいーは変わるー♪
3 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:27:20 7WVTSX81r
とりあえず10期は田舎の遊園地で営業だ!
5 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:30:10 c7ylcqUP0
どちらも演技仕事やりたいだろうし堀と同じようにそうなると早くやめたいだろうね
6 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:32:34 jh//UpFaM
3期もあと1年で、らりんや深川ぐらいのキャリアだもんな
7 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:33:20 /Uhv1UTJ0
梅澤センターでビジュアルの乃木坂復活するな
10 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:40:28 yxWmf3O/d
2人とも乃木坂にいていいことないからな
このクラスは金輪際現れなんだからもっとリスペクトするべきなのにね
11 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:46:10 PN73p7McM
もう5期とか6期とかいらんよな
どーせなら4期までで畳んだほうがええわ
21 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:04:03 hd+Y/+k70
>>11
同意
5期入れたところで4期よりさらに小粒になるのはわかりきってるし
3期4期の若手組がアイドルを満喫したらそこで解散でいいよ
6年後に岩本清宮筒井が22歳だからそんぐらいで
12 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 20:58:27 F72DhSAG0
グループ改名だけは絶対にして欲しくない
14 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 21:07:39 m0WA1gfea
又なぁちゃんみたいな儚い雰囲気のメンバーが加入したら再ブレイクあるよ
15 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 21:51:20 v498JauCa
>>14
あるわけないだろアホ
もうグループがとっくにピークアウトして下降してるから
この先はどんどん無名になっていくだけだってAKBを見てわかんないのか
17 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 22:25:02 zK5l2+xNd
>>15
お前はそう思っていればいいよ(^。^)y-‾
16 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 22:19:05 /AynYm010
山下与田が乃木坂最後のビッグネームか
白石西野生田飛鳥とも関係深く、共に全盛期を築いた存在だし、
乃木オタの記憶に残るだろうね
偉大な先輩メンへのリスペクトも含め、そこまではオタ続けるわ
19 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 22:36:48 8h0kF3sla
困るの飛鳥の卒業だけだろ

他なら順当に4期生も育つから、特に問題もない

22 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:05:57 4e1CKeQr0
菅井も渡邉理佐も小林由依もいねえよ

加藤史帆も齊藤京子も佐々木久美もいねえよ

23 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:07:45 gMAZOacY0
櫻も日向もフロントいなくなるよな
坂道時代も終わるわけだ
24 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:09:44 hd+Y/+k70
秋元アイドルって握手会をメインに設計されてるし
握手出来なくなったら無理だわ
今までの貯金で続けられるだけ
25 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:33:05 hAu55YNGH
山下や与田はまだ3年もいるのか
その頃にはかなりの聖域お荷物になってそう
35 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:47:58 v498JauCa
>>25
アホ?このレベルの人気なんか二度と出ねーよ
26 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:35:23 hd+Y/+k70
別にお荷物にはならないさ
今の生田みたいな感じだよ
27 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:39:03 z+QG6XUj0
生田飛鳥星野山下与田あたりがいなくなるともう終わりだよ
28 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:39:50 sFSvFDWF0
松村高山秋元はいるからへーきへーき
29 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:41:17 d/kOtMbb0
来年は10周年記念のバスラだろ、卒業生も大勢集まり祝うだろうな
盛大に見送られる堀!
見送る飛鳥生田真夏高山新内
来年の話だよ
31 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:44:06 hd+Y/+k70
2月にバスラ出来るわけないし、夏にバスラやる頃に堀もういないよ
36 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:48:04 d/kOtMbb0
>>31
来年のバスラは3月の末だろうな、4月から決算違うから
5月〜7月は生田のミュージカル舞台始まる
来年4月で大きく変わると思うよ
ANNとかな
39 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:49:53 hd+Y/+k70
>>36
今の状況で3月にドームを確保するのはギャンブル過ぎる
どうせ2月からずらすなら夏までずらすよ
40 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:52:21 d/kOtMbb0
>>39
もうアーティスト関連の日程は来年の2月に延期されてるの多いよ、11月予定が
32 :乃木坂んご 2020/12/09(水) 23:44:29 z+QG6XUj0
これから5期6期となっていってAKBみたく衰退していくのかぁ…
omorovie: