X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】櫻坂の新曲Nobody’s faultの初日配信DL数が3,163だったけど、乃木坂の新曲はこれを超えられると思う?

1 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:29:15 YaB3OUQ3r
2 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:29:53 ni2vzLMJ0
平手抜けたら一気に売れなくなったな
3 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:31:17 zVoJjRUCd
この際、配信とかもうどうでもいいと思うわ( ´〜`)
6 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:33:42 kIHMV+Yh0
配信はオワコン
今どきやるのじじいだけよ
普通はサブスクで聞く
7 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:35:12 dpL094r60
乃木坂はサブスクでも雑魚だし関係ない
8 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:36:34 dpL094r60
これを思うと二ジューのサブスク1億はヤバイ
こういうのが本物の国民的アイドルなんだろうな
10 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:37:47 zVoJjRUCd
>>8
じゃあ勝手にニジウ応援してろよw
9 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:36:35 GhdEd3ja0
この感じだと僕僕は2800〜3000くらいかな
案外こう思われててもうちょい良かったりするかもしれんが、それでも行って3300くらいか
14 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:40:00 SUZkaJDUM
坂道ってくくりならサブスクは乃木坂が圧縮で日向が雑魚
15 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:41:14 CdrUbXrM0
>>14
圧縮?
16 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:42:11 dpL094r60
乃木にしろ日向にしろキモオタが聴いてるだけだからどんぐりの背比べ
19 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:44:03 TusNdDNQ0
>>16
櫻もなwww
17 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:42:47 ni2vzLMJ0
櫻も結局オタ専グループになっちゃったんね
18 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:43:29 TusNdDNQ0
日向坂は配信もサブスクもクソザコだから名前出してやるなよww
22 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 20:52:13 jNlBTyOWM
これで平手のソロ曲に抜かれたら悲しすぎるよねw
27 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 21:37:21 ni2vzLMJ0
一通りサンプル聴いたけどなんか歌下手になった気がする櫻坂
30 :乃木坂んご 2020/12/10(木) 22:26:46 MExUB0CJ0
配信気にしたり CD気にしたり つべの再生回数気にしたり 疲れない?
39 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 00:55:59 tJLSehnw0
欅のときは配信とか再生数は強かったのにな
櫻坂になってその辺の優位性もなくなったね
44 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 01:57:03 wnTVp0ay0
この曲の歌詞は
櫻坂から平手へのメッセージと思って聞くと面白い
omorovie: