thumbnail

【筒井あやめ】筒井あやめちゃんの人気急落!ミーグリが全当祭り!

1 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:33:31 yfCAh3C+0
みり愛に似てるしね
4 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:35:01 o+uH/JAD0
モバメサボりが仇となったか
6 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:40:39 E5nHu8a40
モバメやる気無いからね

早くも天狗だとあっという間に人気落ちるよ

まだ5期生が入ってきて無いからいいけど
こういう子は5期生が入ったら一番影響が出る

64 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 21:15:54 FZdMR2f6M
>>6
筒井は白石の決定したシワ保護選抜で外されたのが、微妙にメンタルに悪影響を及ぼしていると思う。
白石が選抜に選ばないというのは「お前は乃木坂には要らんわ」と宣言するのと同義だから、凹むのも無理はない。
逆に選ばれた岩本は、今でもやたらウキウキしているしw
7 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:42:42 3+0rJZEk0
全当て嘘やん
8 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:42:47 o+uH/JAD0
11万とかのヤツ居てワロタ
10 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:47:04 u/K5SlJYp
4期で一番可愛いと思うが、モバメやる気なさすぎるのが勿体ない
12 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:48:35 o+uH/JAD0
4期ってあの二人以外人気付いてなくねえか?
15 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:52:11 3+0rJZEk0
>>12
少なくとも筒井が4期で3番人気を維持してるのは確かだね
16 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:53:19 yZ3hosI1a
>>15
運営の扱いが3番手というだけで、実際の人気は田村や掛橋あたりの方があるんじゃね
17 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:55:05 3+0rJZEk0
>>16
いや今回のミーグリ人気の話
13 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 19:50:13 3+0rJZEk0
29 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:02:10 Z5/we7y80
>>13
賀喜はもうトップ人気だな
32 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:09:15 rBdkae3md
なんや全当じゃないやんけ嘘つくなよ
116 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:53:29 3aueIhtF0
>>1
どのメンバーも当たりすぎ
ミーグリも支払い干すと次当たらなくなるんかな
今回干す人多そう
166 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 10:52:23 U83W0+OU0
>>1
あやめに失礼。みり愛はフグ顔。どっちもファニーフェイスだけどあやめの方が可愛いし、整ってる
172 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 11:18:18 KkRCXxCU0
お見立て会でセンターやったの遠藤清宮柴田でしょ
清宮は選抜入りしたし、出遅れてる柴田をここで押すんじゃね

ちなみに3期お見立て会センターは大園与田山下
こっちは3人とも順調に売れた

173 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 12:02:41 hgLUG5WTd
4期新曲柴田はあり得そうなんだよな
178 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 13:25:39 bUSUVW0mM
柴田ヲタは現実見ろよw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。