X
    Categories: バナナマン

【バナナマン】【本音】設樂さんが今の乃木坂46(とメンバー)に対して本当は言いたいこと【言葉】

1 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:42:49 wxV2HgTX0
なんだと思う?
絶対に長年の付き合いから
気をつかって言ってないだけの事ってあるよね
2 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:44:22 4Ah9H4oD0
「可愛い人なんてたくさんいる。大事なのは♥。」

みたいなことを昔言ってたな

6 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:51:29 k0ktOmGXr
意外と乃木ヲタからの設楽下げコメント気にしてそう
7 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 20:52:15 5ssBOAQB0
言いたい事というか
いつまで乃木坂に寄り添うのか悩んでるだろうね
59 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 06:10:39 Rh+XWvs80
>>7
飛鳥星野あたりが卒業するまでは見届けてそう
その後はあんまりイメージできないな・・・
13 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 21:33:49 Z5GxWrHC0
昔は明らかにムカついてるだろってシーンあったし色々言ってたかもな
まぁ今はバナナマンとしても乃木オタが太客だってこと重々承知してるだろうし、乃木中のぬるい感じ見てると無いと思う
21 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:17:46 WGyb/FSO0
>>13
バナナマンが売れて変わったから、落ち着いたというか
特に帯の情報番組やってから芸人ではなくお笑い風タレントになってしまった
15 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 21:45:53 kkaPM8mQ0
工事中内で乃木坂との約束をほとんど反故してるのを気にしてそう
16 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 21:58:03 WWgb0GQrp
いつ終わるかわからないから毎回魂を込めてやってくれというのをもう一回言い聞かせたいと思っている
17 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 21:59:53 iTuzBBBd0
1期2期大好きの設楽は今の乃木坂が人気落ちた理由を理解してる
4期生の良さに気づいてくれれば
18 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:02:52 Qu55ra7N0
(斉藤優里帰ってこないかな)
19 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:04:12 eAbGsuHH0
設楽「4期の名前覚えらんねえ…」
20 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:05:12 46bzRRfMd
うちらが降りるのと乃木坂ちゃんが解散するのとどっちが先かな
22 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:18:18 bnlnyJVn0
イモ食いたい・・・
23 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:20:58 mGQIM8cE0
MC降りていいかな?
24 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:21:05 MYSO0x9o0
優里がまだ芸能界を続けるって言った時のバナナマンの驚きようよw
あれ「絶対に無理」と思ってた
25 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:22:12 MYSO0x9o0
日村「番組を盛り上げるのは当たり前」
29 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 22:56:11 kvek74T40
卒業しないで籍だけおいて
自分のやりたいことをやればいいじゃん

実は生田が一番、この言葉を実践してると思う

30 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 23:04:50 yn6B5COBa
カイザー(設楽)
もっとバラエティースキル
演技力、歌唱力、プロ意識を持て

たけし(日村)
散々オレの悪口言いやがってwww
特に松村なんかホクロがキュートだよ

何がホクロがキュートなんだよ
意味分かんねーよ

32 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 23:39:51 E0diklw70
インフルエンサー出た2017年がみんなアーティスト病発症しててマジでヤバかった
白石なんかほぼ喋らんし笑わないし
それヤバすぎて翌年罰ポイントできたくらいだし
33 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:08:48 cRtpf+GW0
>>32
欅坂が凄かった時期とかぶるんだよな
意識し過ぎてバチバチだったもんな
34 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:11:07 ZK1tpTLZ0
そして今は日向坂を意識しているというねw
35 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:15:42 mO7XaY/eM
設楽より日村がキレてるときのほうが怖い
ジコチューのヒット祈願の回とか
38 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:37:00 aNysChD30
>>35

39 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:37:32 /ZK0kTSg0
>>35
大縄回をあの空気そのままでやったら3期はともかく4期は大事故になるの確定だよな
40 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 00:55:17 aNysChD30
>>35

53 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 02:56:50 u/Bub58or
>>35
バレンタインの
真夏「私も、、」
日村「うるせーよ!いつまでやってんだよ」
とかキレてそうだったな
60 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 06:37:59 hi6O2j5Na
>>53
ホントにそう見えたならバラエティー番組見ない方がいい
63 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 07:29:07 u/Bub58or
>>60
バラエティガーとかそこの場面がとかじゃないぞ
あらためて見てみ?他のメンバーにも当たり強いし巻きたがってる
多分お鍋を食べに行きたかったんだろう
65 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 08:04:52 hi6O2j5Na
>>63
だってバラエティー番組だもの
42 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 01:07:53 Nwf10Kj20
バナナマン降板は影響でるぞ
乃木坂が売れた要因はビジュアルではなく冠番組が1番でかい
アイドルバラエティに革命起こしてるからね乃木どこは
43 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 01:35:26 JqwezxBUp
乃木どこはアイドリングのパクりなんだけど。バナナマンの振る舞いやMCもバカリズムの模倣。バナナマンと升野英智は仲良いからな。
44 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 01:39:09 aNysChD30
設楽「オタクって業界から一番遠い存在のくせに、俺は業界を知ってるぜ的な言動する奴ってキモイんだよね〜」
45 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 01:42:47 vSimOEHL0
>>44
株主と一緒でモノは言っていいよ
46 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 01:43:08 76boICwg0
1期2期で成り立ってきた番組だからしゃあないね
67 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 08:19:14 t2iJx/hFp
のぎどこの初期に戻りてーな
69 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 10:42:02 cJo0rQEW0
少なくとも辞めたいとかはありえねーよw
良くも悪くも「公式お兄ちゃん」に幻想持ちすぎ。そんな設定の前に、設楽だってただの男だ
こんな可愛い子達とワチャワチャしてりゃいいだけの番組、誰が辞めるかよw
安心しろ、望んでずっと続けてくれるから
70 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 12:10:15 yzcLe/vMd
もう公式お兄ちゃんと言うよりも公式お父さんだよなぁ
72 :乃木坂んご 2020/12/05(土) 13:02:33 zhI+QHcW0
設楽は芸人の中でもオタクへの理解があるタイプだろ
そもそも本人もアイドルオタ気質あるし
omorovie: