thumbnail

【2ch】auPAYマーケットの乃木坂ちゃんは可愛いもうちょっと展開欲しいが

482 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 21:58:53 90Sn8Dcs0
auPAYマーケットの乃木坂ちゃんは可愛い
もうちょっと展開欲しいが
491 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:00:45 9TuIIvbJa
>>482
サインプレゼントとか無いかな(´・ω・`)
加入者限定で

>>487
両方ちゃう

498 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:03:17 90Sn8Dcs0
>>491
初回はなんかあったなー
またほしい

>>493
ガシガシポイント貯まるのはありがたいねぇ

504 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:04:59 EgFFeuwUa
>>498
ずーっとauだから他乗り換える気ないわ
513 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:09:22 90Sn8Dcs0
>>501
TVCMは三太郎が強すぎるんだよな
でも期間限定でいいから欲しい

>>504
ワテもずっとau、乗り換え予定なし

515 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:10:41 vnqXFHPc0
>>513
確かにauは三太郎強いよね〜
言うように期間限定でもお願いしたいね…
493 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:01:29 EgFFeuwUa
>>482
さっきもポイントで買い物しちゃった
501 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:03:26 vnqXFHPc0
>>482
テレビでも放送してほしいのねん
508 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:06:50 QKqh+q8pa
>>501
テレビでも通用するわあれ
514 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 22:09:37 vnqXFHPc0
>>508
それなち

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。