X
    Categories: 佐々木久美

【佐々木久美】佐々木久美さん、浜田雅功の名前を間違えブチギレられる

1 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 07:57:47 7aUTyvrR0
 

取り急ぎ
2 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 08:19:33 rnT+uAa8r
さすがササクw
爪跡残す有能
3 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 08:30:47 buClYzVLd
爪痕とかじゃなかったぞ
浜田普通に真顔だったし
ヒナカスはこれも台本とか言ってビビリ散らしてたけど、あいつら都合悪いことあると全部台本にするよなw
4 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 08:34:01 uaHK+RKh0
単純に失礼
浜ちゃんほどの大御所の名前間違えるのはプロ意識ないってこと
5 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 09:00:23 0uOOAISaa
あれって間違えろよって合図なんじゃねえの?
6 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 09:37:25 QpaI4aker
間違える流れだったじやん
浜田も怒って無いし
7 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 10:34:39 K3PvuRped
浜田「下の名前分かる?」って聞かれて正しい名前言ってもオンエアされんだろ
けやかけ•そこさくではこういうの教えられないの?
8 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 10:43:30 dPuhJga50
バーカw
ちゃんと読んでダーハマの機嫌よくなる流れだろ
10 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 11:26:26 7hwUrxyL0
>>8
ちゃんと読んで面白いの?
12 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 11:48:18 GJkW2tjCr
つうかこんな下品なバラエティーにまで出てるの?!下品売りだな相変わらず
34 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 15:03:51 ZWSB9HS8r
>>12
すっぱいブドウやん

日陰坂は呼ばれもしないんだから問題外よ

13 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 12:00:45 WewJvy5nd
まぁどこにも呼ばれないうちの現状よりはいいんじゃないの?たまに出てもおしゃれイズムの時みたいに地獄のような結果しか残せないのが悲しい
15 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 13:50:25 u+TuDPg90
使われたからあれで正解だった
16 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 13:54:19 JknkT/dX0
普通に呼んで何もなしだとカットされてるだろ
オンエアされた時点で勝ち
17 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 14:42:57 D9Ja+R18r
むしろ呼ばれない櫻だけが一人負けw
乃木姉さんと出来のいい日向だけが呼ばれて負け犬は負け犬らしく遠吠えしてるじゃんこのスレの童貞みたいにwww
18 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 15:13:36 xVf+32vYd
櫻にドッキリ仕掛けてくれよ
19 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 15:58:58 I/6iiDYla
ハマダマサノリ
21 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 16:35:58 sgH6PjUQd
少なくとも松本は間違えることを望んでる
22 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 16:57:37 65JluSzva
浜田は吉村が欅共演NG言った時に隣で爆笑してたなw
23 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 17:09:25 6vlJHamw0
>>22
でも浜田は欅坂の事大して知らんやろ
25 :乃木坂んご 2020/12/03(木) 20:11:32 bkJqL+5L0
クミテンなら知ってるけどわざとボケてる
つーか知らないわけねーよ
27 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 00:11:35 lCU3wB0D0
あれ正解言ったらそれこそ真顔だった
29 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 00:45:51 w1/4b8fj0
櫻坂のメンバーが浜田のフルネーム聞かれたらちゃんと答えられるよな

イヤモニで教えられるからwww

30 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 01:54:53 /kpbaGv90
初出演のしかもあのメンツで瞬時にボケかませるなんてさすがとしか言いようがないな
坂道はおろか他のアイドルでもいるかどうか
32 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:27:46 Np/MX2c8d
間違え方もしょうもないな
omorovie: