X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】運営「1期は絶対的な存在!だから白石卒業シングルの思い出福神には1期しか入れません!2期は福神どころか選抜の枠も特に増えません!w」

386 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:12:39 QPcPI9Au0
運営「2期は1期と同志!ほぼ1期みたいなもん!だから次世代売りは3期4期だけでやります!2期は入りません!w」
運営「1期は絶対的な存在!だから白石卒業シングルの思い出福神には1期しか入れません!2期は福神どころか選抜の枠も特に増えません!w」

こんなん草生え放題の三角の空き地ですわ

398 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:13:15 4vyhqiFrH
>>386
最後まで踏み台や
399 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:13:40 gyOvBUlrd
>>386
まぁ乃木坂は白石政権だし
459 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:16:41 a1UK5mbl0
>>386
今話したいでも1期だけ選抜なんよな
まぁ1期で自由に落とせるやつおらんくなったのが悪いけど
540 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:20:19 mctVswJ40
>>459
今誰は妥当だと思うけどな
無理に2期枠作ったりしてないから最強説も出る選抜メンバーやろ
587 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:22:30 6PIMvyhS0
>>540
まぁそうなんやけどな
1期最強みたいなんが1期ヲタ以外からすると嫌なんやろうなって
632 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:25:16 f2smsq4+0
>>587
実際1期が最強やん、それを貫けばカッコいいのに
都合の良いときだけ2期は同士とか言うのがね
469 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:17:14 tnfATjNt0
>>386
でも狙い通り34期に飛びついたのは俺らヲタやで
498 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:18:27 D2Ge1U7S0
>>469
ヲタしか飛び付いてないからどんどん指標もトレンドも下がってるのでは?
514 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:19:15 4vyhqiFrH
>>498
それは卒業メンバーにヲタが多いだけやん
555 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:20:57 6PIMvyhS0
>>514
だから落ち目になって来てるわけで
648 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:26:03 wQ/nOpiNr
>>555
でも当時34期に飛びついたのはヲタやろ?
685 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:27:55 GjukpMhv0
>>648
そんなに飛び付いてるか?
4期は村以外マジで無風やで
AKB化は間違いないわ
721 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:29:43 Iv8aY4SEa
>>685
でも箱の中でヲタ移動させる気マンマンだろ運営は
それに飛びついたのは俺らヲタや
755 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:31:02 qwwn5lZcM
>>721
いや減ってるやん
まいやん卒業で終わりや
812 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:33:42 bbMTnf6W0
>>755
そりゃ当たり前だろ
762 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:31:27 GaSIwCn/0
>>685
そもそも白石ですら外でどうこう言われたのパスポートあたりからやろ
530 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:19:59 sdIlwX1P0
>>498
もう白石橋本レベルの子がマグレでオーディション受けてくれんのや
578 :乃木坂んご 2020/11/28(土) 00:22:04 qyotHt6P0
>>530
取ってないだけやろ
omorovie: