X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】最近のシングル表題、酷過ぎないか? 夜明→保護色→246→僕僕

1 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:34:29 E4Rx7U4a0
その前は

逃げ水 → いつでき → シンクロ → ジコチュー → 帰り道 → Sing Out!

2 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:34:52 pyObfQwR0
帰り道から微妙だろ
3 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:36:31 E4Rx7U4a0
>>2
最近と比較すると、Sing Out!までは毎回神曲レベルだわ
15 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:50:51 tH/0ndJx0
>>3
sing outが他と差をつけられる最後の名曲となりそう
4 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:36:43 3RfGL+Eep
夜明け好きなんだが異端か?
5 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:37:28 J/XKQZLuM
>>4
夜明け好きだよ
名曲
19 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:57:31 tf3bMhoM0
>>4
異端だな
まいやん2列目の暗黒曲
6 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:38:51 0Qi7LTDH0
こうやって終わって行くんだな
オタには抗うことができない
7 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:39:02 30eVrHPbd
sing outもゴミ曲だろ
8 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:39:40 d8GN4IP+0
夜明けは糞曲だと思ってたけど
僕僕に比べたら神曲だよな
9 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:40:01 r7haUVFsr
夜明けは いい曲だと思う
何度目の青空クラスの
11 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:44:31 J/XKQZLuM
>>9
青空クラスは言い過ぎだけど名曲だよな
14 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:47:33 7/1Et2Ta0
夜明け好きだな
何が悪いのか全く理解できない
16 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:50:58 ukbHIFmm0
保護色に匹敵するクソ曲
でも俺は保護色のほうが嫌い
17 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:51:01 Q/QvEBqH0
夜明けと246は普通にいいけど、保護色と僕僕はどうしたもんか。
僕僕は、まだフルで聞いてないから判断は保留しておくけど。
18 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:55:37 QTRptTELr
>>17
この2曲は期待が大きかったからね
まいやんラストの曲とまんを辞しての山下新センターで杉山曲という事で
20 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 21:59:03 hpMojW9fr
なんでこんなのしか回ってこないわけ?
乃木坂レベルなら何十と曲の候補あるんじゃないのか?
21 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:01:00 /OKWBQgEM
>>20
白石卒業で終わったグループ
森田ひかるというスターを擁するこれからのグループ

あなたが運営ならどちらにいい曲を与えますか?

23 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:04:49 Q/QvEBqH0
>>20
前回のアナスターシャを今回のシングル表題曲に充てればよかった。
24 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:05:35 tH/0ndJx0
>>20
だからわざと人気落とそうとしてるんでしょ
グループに良いイメージを抱かせようと思っていたら
たくさんの候補からこんなの選ぶわけない
サビもどこがサビだか分からないし
27 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:08:23 E4Rx7U4a0
>>20
糞曲でもアホみたいな枚数CD買うお前らの責任だよ。
25 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:06:37 S0Wg+yxP0
ぎりぎり帰り道までかな
Sing Out から急に酷くなった印象
シンクロ以前と以後でもちょっと差がある気もするけど
26 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:07:24 VGX2Q4YQ0
77 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 07:04:37 vybRAatLd
>>26
だいたい同じだわ
俺はジコチュー以降はCDもまともに買ってないな
曲がクソすぎて
28 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:08:26 ybU7F8w00
良かったのはサヨナラの意味まで
29 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:09:13 n84h9xncd
246は好き
たまにイントロ頭に流れる
30 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:11:01 XmOBktcfd
ジコチューはバスラ初披露でずっこけたから良かったのシンクロまでだわ
32 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:22:45 rYKp0lbN0
>>1
保護色までは良いと思うね 長期の流れとしては、そういう緩急が有っても良い

246は問題外 語る価値もない 乃木坂のために作った曲じゃないね

今回の曲は、246よりずっと乃木坂らしさが復活してるけど、メリハリを感じず「ここを特に聴いて!」という山谷がない
表題曲感がないのは確か
毎度、高校生クイズ用に作った曲にありがちな特徴はいつも通りなのかな?
元々、正規のシングル用に作っておいた曲じゃないんだろうね、楽曲も、メンバーの選択も。。。
タイアップ上、今出さないといけないから、この曲だけ出す。。。そんな感じ?

33 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:26:43 doFjWRVRa
夜明けは良曲だろ
保護色と隣人は擁護しようがない
246は良し悪しは別として小室世代の非ヲタにまあまあ注目してもらえてたから狙いとしては成功ではある
僕僕はまあいつもの杉山で可もなく不可もなく
34 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:29:04 cRmACOSj0
夜明けはいいだろ
保護色は白石の卒業曲だから我慢できる
ルートは最悪
と思ってたら、その下があった
35 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 22:30:56 fYaEv1ZZ0
乃木坂は表題よりカップリングの方が良曲が多い
表題は聴く気にもならない
37 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 23:03:42 JdCWxNk30
>>35
2019〜2020年の乃木坂のカップリングで良曲ってどれ?
カップリングの質もはっきり落ちてると思うが
43 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 23:35:12 fG5MndUH0
>>1
気付くのおせーよ馬鹿
omorovie: