thumbnail

【乃木坂工事中】▽果たして乃木坂46平均点クイーンに選ばれるのは!?

836 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:12:40 q0foQWoWd
乃木坂工事中【探せ!!グループのバランサー 貴重な平均点クイーン】
https://tv.yahoo.co.jp/program/79214894/
今週の乃木坂工事中は「平均点クイーン決定戦」
▽番組では極端な回答が採用されがちだがそれが際立つのは平均的な回答があってこそ
▽アンケートから実は乃木坂46内のバランスを保っている貴重な平均ガールを見つけ出す!
▽スタジオ騒然の回答連発!浮世離れしたメンバーも続々発覚!
▽とある回答でバナナマンからメンバーに切実なお願い!?
▽果たして乃木坂46平均点クイーンに選ばれるのは!?
838 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:14:26 q0foQWoWd
中田いたらスポットあたる企画だなー

平均点って芸能界では注目されないから

839 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:16:36 LweMqasbM
>>836
誰だろうな…平均点。俺が思い付くのは綾ティーとか
844 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:18:34 JFUuurG7p
>>836
結局平均点クイーンより浮世離れしたメンバーが目立っちゃうんだろうな
849 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:23:19 1mu9vkPu0
>>836
星野、純奈、北野、久保、梅澤、早川、田村あたりが選ばれそうww
854 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 17:28:33 iKa7bttK0
>>836
1時間枠でやってくれ
904 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 18:14:09 2MgL+yBPd
>>836
3期無双かな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。