X
    Categories: 雑談

【雑談】理々杏、でんちゃん、麗乃このへん顔だけなら相当強いのになセンターまで上り詰めた美月と何でここまで差が開いたのか考える必要がある

196 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:45:27 xkBn8xOQa
理々杏、でんちゃん、麗乃
このへん顔だけなら相当強いのにな
センターまで上り詰めた美月と何でここまで差が開いたのか考える必要がある
204 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:48:06 mUbVrT/m0
>>196
参考にするなら梅ちゃんのほうが良いと思う
207 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:49:18 Arn3H+0Aa
>>196
美月は坂道AKBでもセンターやってたし不眠症でも久保ちゃんとWセンターだったしな
あとはセンターにするタイミング待ちだったと思う
210 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:50:00 lE0YdB270
>>196
オタも勝ち馬に乗りたがるからな
でもでんはかなり仕上がってきたから人気上昇あると思うわ
212 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:50:29 1G2DIsiy0
>>196
山下のすごいところはファンサと思い切りの良さなんだけど、りりも負けてないんだよな
291 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 20:23:10 Csyc0ZLia
>>212
それ
りりあいい子すぎる
214 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:51:40 EjV1NwkI0
>>196
知りたいなら2016年のスレを見に行ったらいいと思うよ
omorovie: