X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】せーらブログ熱いな

343 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:12:36.70 Arn3H+0Aa.net
せーらブログ熱いな
346 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:15:13.13 OrAvAZKY0.net
プリンシパル無双でミュージカル仕事にラジオ仕事もらってもやはり選抜されたいよな
年齢も年齢だし
351 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:18:05.30 eNocIsqud.net
せーら夜明けから既に悔しかったのか。向上心や欲が高いのはいいけど、危うい感じもするな
357 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:20:50.61 r86Kyh6md.net
早川は2期の不遇雰囲気がある
363 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:26:06.33 O9oPQBNHa.net
聖来も選ばれて欲しいが、
選抜に関しちゃ、そのうち入るだろ、とは言えないのがな
366 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:27:40.22 etCoOSQV0.net
せーらブログ、文章からやる気というか頑張る感がすごい伝わる
369 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:30:14.42 cKZWvnzR0.net
乃木坂新聞で蘭世が嫌かもしれないけど4期と新4期が
2期生の初期の頃に似ていると言っているのが気になった
運営がもし4期を2期と同じ扱いにしたら流石にオタ辞めるわ
373 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:32:43.66 M3Ttzu230.net
>>369
2期とは既に全然扱い違うから安心しろよ
376 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:35:39.02 Vn+lwLrsd.net
>>373
2期生の初期は堀北vs他の2期生だったからその意味じゃない?
堀北が来たら苦労話や自慢が多くて他の2期生が黙るか去る、堀北からしたら泣きながら頑張ってるのに理解してくれないと色々あったんだよ
381 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:37:44.08 aHUKw/Yca.net
>>376
こういう微妙に嘘つくやつ消えないかなぁ
391 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:41:24.45 Vn+lwLrsd.net
>>381
かりんちゃんが言ってたけど
嫉妬までバラバラだったみたいね、昇格違うから仕方ないんだが
374 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:34:43.46 GFYq/jDj0.net
すでに5人選抜だし2度目の単独ライブもやるし
375 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 21:35:31.96 OrAvAZKY0.net
部分的には2期的になると思うわ
人数多すぎ

だが2期とは違って遠藤、賀喜、筒井は聖域化してるよな
堀一点集中ではなく

omorovie: