X
    Categories: AKB48Gまとめ

【AKB48Gまとめ】AKB姉さんの影響力やっぱり凄いよな

1 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:26:15 7HdkA2xiM
紅白出ないだけでこれだけ騒がれるとは…
あらゆるニュースやトレンドをかっさらってる
さすがアイドルブームの火付け役だわ!
2 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:28:44 sU/Yvwm00
だれ?
3 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:29:06 dnw7VBkop
全盛期の人気には坂道が束になっても勝てないし
4 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:29:19 PUAWUxhEM
モー娘(笑)が落選したときは誰も興味なかったしなw
5 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:34:06 rRWzaLUR0
AKBはミリオンなのに落選するのか
6 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:35:01 PUAWUxhEM
しかし落選理由が近年ヒット曲がないからっておかしな話だな
売り上げだけなら毎回ミリオンいってるし、ヒットしまくりなんだがw
8 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:37:41 0VTRISaE0
AKBが落ちて名実ともに乃木坂がトップに!
で、山下や梅澤や久保が出て乃木坂ってAKBと変わらんなって印象付けられんのかな

白石がいる内に欲しかったな

10 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:45:05 rM+k/y000
>>8
真面目な話、まあまだヲタの数が圧倒的だけど、減り始めたら一気に過疎るだろうな
諸行無常というやつだ
12 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 11:08:09 OqYwpZyNa
>>8
久保ちゃんと梅は好きやけど与田ちゃんの方が可愛いと思う人多いだろうから今は与田ちゃん前に出した方が良かったと思う、、
9 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:38:42 rM+k/y000
まあミリオン行ってもその曲が”一般人の耳に入ってるか”だからなぁ
11 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:46:48 j8pAKJUBp
ももクロが紅白落選したときも騒がれてたけどな
13 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 11:08:32 ONon9xDed
乃木坂の方が顕著だろ
AKBにはまだ世間が知ってるヒット曲があるけど乃木坂には握手曲ミリオンだけだからヒット曲がない(笑)
乃木坂は来年の紅白が正念場だよ
14 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 11:08:53 UMw5VkbGp
スレタイ
紅白見てたら落選したはずのAKB出てるんだけど
本文
よく見たら乃木坂だったわ
omorovie: