X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】運営、「未来が作られる。」と声明しながらもいつも通りの選抜発表で全然改革出来ていない

1 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:03:11 TQd2WWm90
そう思うよな
2 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:04:45 YoKlz9B80
新内や高山のせいでなんならちょい未来のほうが犠牲になってる件
3 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:06:11 63qb0Hio0
新内高山松村秋元のせいかな?
松村秋元はなんか落とせない感あるのわかるけど新内高山は落としてもいいだろそろそろ
5 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:08:47 N5BbGPyf0
新内、高山のところテコ入れ出来たよな?
6 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:10:08 QxX8GzKG0
今まで1期以外でセンターになったの4人しかいないしそれもサプライズセンターだから今回の山下単独センターは新しい乃木坂の部類に入るんじゃない?
7 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:10:33 8ajbwc9wa
星野もういいだろ
9 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:11:18 Zq4pG+vE0
センター与田だろうが山下だろうが
運営が示したい方向は同じ

映画等で女優業をできるメンバーがコロナ対策メンバー
だから生田、久保も有力となってフロント

10 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:15:23 Zq4pG+vE0
となると、アイドルとヲタが直接対面するようなイベントは今後なさそう
ヲタ相手に小売業をするより、映画の役に抜擢された方が儲かる
ヲタは映画館に行って感染しろ、それなら支障なしという考えなのかな

ちょっとファンサービスが不足してる気がするから
おれは2列目からは写真集選抜すべきだと思うけどね

11 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:16:21 LmbqbuJUa
久保ちゃんは乃木坂の未来って事だよ
12 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:17:50 L7pOStqG0
3期4期でフロント作るぐらいはやってほしかった
13 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:19:38 v4ZHg9f70
だから無能運営の言う事は話半分に聞いとけって言っただろ
こいつらが有言実行した事なんて過去一度もない
16 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:25:20 roqXnqZ+K

新内、高山外して、
北野、早川を入れれば良かったよな
真夏、松村は3列目でも良かっただろ

20 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:28:46 pifCupXEa
>>16
遠藤賀喜与田を上げて生田飛鳥梅澤を下げればよかった
26 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:33:13 EpD/QeIV0
4期内でのみ人気の遠賀喜は2列目で十分
3列目でもいいぐらい
キャリアもないし
それよりBBA4を外せ
29 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:37:14 I4NKy0/8M
なぜ、れんかはセンターにならないのか
34 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:39:24 iTYRxqwwd
>>29
山下とは人気が違いすぎる
141 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 10:23:15 Cc8Y4xJk0
>>29
いずれ来るだろ
あの辺の世代は競合相手が筒井しか居ないんだから
31 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:37:58 Cc8Y4xJk0
乃木坂運営にとって未来ってひと月後くらいの事なんだな
36 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:41:37 o4E8o+DL0
人気が明らかに岩本>筒井>田村なのに
ポジションが岩本の方が悪いのが謎
37 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:43:11 5WCgTRPG0
未来と言いながらフロントの十代は久保だけ
49 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:52:23 N5BbGPyf0
>>37
本当にコレ
2列目3列目よりフロントが問題
未来を謳っていながら4期いないって
これで梅澤が紅白でフロントだったらキツイわ
39 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:43:35 QxX8GzKG0
1期生のどうしても外せないメンバーが辞めないとなあ
41 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:44:32 4bVI85z5M
コンセプト選抜として明確だった保護色の方がマシ
未来コンセプトならもっと思い切れや
130 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 09:03:46 bFTflwjIx
>>41
これ
前回1期をメインにするために譲った形になった後輩がいるんだから、今回は飛鳥生田以外の1期は一旦外れるくらいしても良かったろ
136 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 09:26:34 j6nu3O4C0
>>130
都合よく生田飛鳥外すなよ
生田飛鳥含めて下げるんだよ
特に生田なんてRoute246でも高校生クイズ曲でも何度もダンスのフリ間違えてるのに
42 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:45:48 M7LmMaLM0
そもそも年末歌特番でこの選抜披露ないだろうし年始なんて歌特番無いしライブもコロナでないし春にはシングルもしくはアルバムの発売が考えられる
未来が作られるっていうコンセプトで選抜作っても売りだすには困難な時期だから改革せずに3期のガス抜きシングルにはちょうど良かったのでは
46 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:51:27 Zq4pG+vE0
>>42
年末の歌番組で普通にやるだろ
26thやらないとRoute連投する羽目になる
45 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:50:00 1qfY3+vT0
選抜が「全ての最高位」みたいになってるのがいけない
選ばれなくてもバラエティなど活躍する場があるのだし
誰かみたいに「選ばれなくなったら卒業する」とか言うのはよくない
選抜は若い子、ビジュアルいい子で見たいというのがファンの本音
50 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:53:49 1RMC4fzfM
新内が毎回選抜に入るのがわからん
人気メンなの?
51 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 02:55:51 DWn4wPPor
未来=コロナ対策
62 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 03:47:15 N5BbGPyf0
逃げ水かシンクロかインフルかは忘れたけど似たような事を言って結局大した変化がなかったから正直期待してなかったわ
omorovie: