X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】割とマジでなぜ今回櫻坂が紅白出れるか分からん

1 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 22:50:43 MuP5h9l4a
オタクはこの状態で出て満足してるの?
2 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:05:50 pUeILpx+d
虹鵜のバーター
3 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:05:51 AjdzVBg/0
秋元康の力
5 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:39:03 htT0x/xB0
>>1
欅坂としての実績ならおかしくはない
それを櫻坂初出場として出るからおかしな話になる
櫻坂(5)ならまだ批判も少なかったはず
6 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:44:10 TX2ZP9ZrM
NHK的には執拗なネガティブ報道で改名にまで追い込まれた被害者という認識なんだろ
7 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:44:24 PgGEuAfS0
誰がその鐘を鳴らすのか
行く年来る年
除夜の鐘
8 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:50:20 1iDCjhqQK
あくまで名前変えただけだから出てもいいだろう。それを初出場と言うのはおかしいが

当日歌うのが誰鐘なら文句無しだな。いや二曲メドレーにするかもな

10 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:53:28 Rh3xgKQN0
まーたアンチが嫉妬してるのか

欅のときから毎回爪痕残してきたんだからいいだろ

13 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:58:58 Ub+Utnzrd
>>10
2018の小林は無風だったから殆ど平手が残してきただけだぞ
改名しても結局平手の功績頼みとか恥ずかしくないの?
11 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 23:53:50 cVuoDwega
NizuU出したいからだと思う
狙い通り選考への不満は櫻坂と分散された
NizuU単独だとまだデビュー前だろと不満が集中する
28 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 07:18:44 GBQQPN3+0
>>11
そこまで読んであのタイミング改名ならソニー天才だろw
16 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 00:41:23 9zIRiPhx0
SONGSでたのがデカかったか
21 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 02:18:29 XVZtVm3+0
>>1
そもそも改名しただけでメンバーもスタッフもプロデューサーも同じなのに何で落選すると思うのか

今年の欅の売上は女性アーティストとして乃木坂に次ぐ2位なんだから、出れない理由がない

23 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 03:09:50 TR+QGmO80
>>21
それ欅坂で櫻坂ではないじゃんて話だろ
せめて初出場ではなく櫻坂(5)じゃないと
34 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:19:31 TiWmoKumd
>>21
ほんなら何で改名してん?
欅の実績で評価して貰うのんやったら
わざわざ改名せんでええやろ
27 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 06:37:39 3Nf/sNV0M
いっそ不協和音やればいい
29 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 07:42:11 sNssSoBlr
内村センター様となんかやるんじゃないの?
30 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 07:57:41 mNc/Trft0
改名っていうことが一応、話題性あるんじゃないのか
実際の世間の関心度はどうかしらんけど
31 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 08:13:56 eQmB8gN0d
問題は何を歌うんだろう?欅の曲になるのかデビュー曲になるのか?

フォルトなら出れないメンバー出てくるけど、これをフルメンバーバージョンでやったら何故最初からコレをやらない?と漏れたメンバーオタが騒ぎそうだけど

32 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 08:27:07 u6D64Yoyd
曲はファーストシングルって言うんだから紅白も初出場だべ?
33 :乃木坂んご 2020/11/17(火) 10:16:47 VcV2RL7Td
ラストアイドルとか真剣に取り組んでそうなのに出れなくて可哀想。
omorovie: