X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】1・2期3期4期

694 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:54:31 JId2VgVfM
1・2期

3期

4期
711 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:55:20 WWAeCoNv0
>>694
みなみちゃん反抗期?
726 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:55:45 TE89DTyG0
>>694
ワイちま推しはこの時点で察したわ 
765 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:57:09 1O7XukR/0
>>726
この後に及んで選ばれないってことはキムタクのドラマは監督に評価されて向こうから呼ばれたってことやで?
先を考えると喜んだ方がいい
817 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:59:40 TE89DTyG0
>>765
まあ選抜はこの前から諦めてたから特になんも思わんけどな 教場で色んな人に見つかって運営を見返して欲しいとは思うけど
868 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 01:01:45 Fb0ckhzfa
>>817
無理やろそんな1役程度で
たとえ増えても運営が見直すわけがないのも明々白々やろ
952 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 01:05:41 TE89DTyG0
>>868
でも今までメンバーが出たことある作品の中でも格が大分上な方なことは確かやろ これで全てか変わるとは思わんけど
773 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:57:53 ikTAcFgN0
>>726
ちま今回入る可能性ないやろ
しわ保護で福神入れて貰ってるんやし
751 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:56:33 0RpOzMg10
>>694
センターなぁちゃんに見えるンゴねぇ
omorovie: