X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】誰でも良いってわけじゃないけど選抜メンバーなんかどうでも良くないか

502 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:47:22 whlKWNo20
誰でも良いってわけじゃないけど選抜メンバーなんかどうでも良くないか
533 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:48:09 T0kKVcYb0
>>502
どうでもいいと思ってるのは箱推しだけやぞ
559 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:49:16 whlKWNo20
>>533
確かに箱推しかもしれん
西野が卒業してから客観的に見るようになった
604 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:50:56 T0kKVcYb0
>>559
ワイも殆ど箱推しだし特に応援してるの選抜確定とアンダー確定しかおらんしほんとどうでもいいわ
なんならお披露目以外の初1期以外センター祝うべきやと思う
635 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:52:11 m54K0hzd0
>>604
ワイも箱推しやけど新内がずっと選抜にいるのは流石にヤバいと思うわ
581 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:50:09 uI/2calE0
>>502
まあ今は昔みたいな特別感は薄くなってるしね
615 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:51:34 ridcHQlX0
>>502
お前れなちファンだろ
647 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 00:52:43 whlKWNo20
>>615
違うよ
箱推しの元西野ヲタやで
omorovie: