thumbnail

【乃木坂46まとめ】ついに選抜発表がくるけどおれたちの真夏高山松村新内は選抜に残れるよな?

1 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:47:32 IaUxXRlyM
聖域は今回も有効だよな?
2 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:50:55 z++2HWlF0
乃木坂around30
4 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:52:41 ZzJJZhx5d
その辺ごっそり落ちたらもう別グループじゃん
5 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:53:53 qNeNbIst0
逆に落としたら大したもん
6 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:55:37 IaUxXRlyM
新内さんだけ選抜落ちを経験してるしあるんじゃないかと少し不安になってる
8 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 19:56:46 3OS/d4cX0
白石卒業したしこのタイミングで選抜辞退して卒業パターンはあると思う
10 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:00:57 3wJ/UCEU0
新内さんあたりはもう選抜じゃなくて良いのでは。。
11 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:03:03 iaLvf75Kd
殿堂入りでもう選抜には入りませんって形どう?
13 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:04:03 qNeNbIst0
新内はもう卒業と同時に結婚してもいいんじゃないかな
15 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:06:48 6kN8H5YRx
白石卒業したから最高齢の新内を残す意味が無いんだよな
18 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:09:50 8LIoTk/P0
語るなら未来を
23 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:20:03 LIXT0LVD0
「未来が作られる」
見せてもらおうか乃木坂の未来というものを
24 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:22:42 fMnLLpyS0
何のために「聖域」っていう設定があるんだよ
絶対に選抜だよ
25 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:22:58 qNeNbIst0
これで星野が落ちたら笑う
27 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:26:28 ZzJJZhx5d
>>25
やる事がらじらーしかなくなっちゃうじゃん
26 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:25:41 ML2HmBOa0
新内は大卒でそれなりの会社を退職しての採用だから、
冷遇はしない気がする
29 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:38:56 LIXT0LVD0
>>26
乃木坂に入ったのは就活中の大学三年な
ニッポン放送の関連会社はソニーに紹介された形
退職したのは18年だぞ
28 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:28:51 h+oqN9ef0
真夏はキャプテンだからしゃーない
新内は2期枠だからしゃーない
よって松村と高山はどいてくれ
30 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:42:37 wU4s4oJ40
一回外して危機感煽ってほしい
31 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:46:39 UZJyf2t00
高山はまじでそろそろ卒業考えてるからな
来年には確実に卒業する
32 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:48:04 qNeNbIst0
この4人がいなくなるとスッキリはする
33 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 20:49:30 b0mLqYdQ0
平均年齢がグッと下がるな
39 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 21:19:11 EW2Q2cv90
ビジュアル考えたら合格は松村だけ
他はもう自ら辞退してほしいレベル
42 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 21:25:12 OTU4y2fA0
全員福神固定

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。