X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】ノギザカスキッツ公式Twitterが林と佐藤だけのブログ更新をリツイートする理由

1 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:14:33 CLsAOiNgd
なんで?
2 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:23:44 GDXw62XBM
何とかゴリ押して人気上げたいから
4 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:25:09 GDXw62XBM
コイツラの人気あげないと新4期まじで産廃になるからな
握手もないから、不良債権にするのは何とか回避したいんだろ
12 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:36:08 uW5sHXiNd
>>4
やっぱこういう理由か?
大した効果なさそうだけど
9 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:32:43 1WqTP/TN0
ちょっと遡ってみたがホントだなw
林佐藤も毎回ではない?みたいだが
ツイ担当の推しとかかw?
11 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:34:09 uW5sHXiNd
>>9
だろ
前から気になってた
13 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:37:11 1WqTP/TN0
やるなら新4期全員とかにしないとちょっと生々しいなあw
14 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:39:32 cs5io0uY0
今伸び盛りの2人だから運営が宣伝頼んでんだろ
15 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:43:59 1WqTP/TN0
一応ブログの内容にスキッツが含まれてるって理由かもね
リツイートしてるブログチェックしたら書いてあったわ
ただ上げてない子のにも含まれてるものもありそうだけどな
16 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:45:07 uW5sHXiNd
>>15
ブログでスキッツの告知なんてみんなしてるよ?
17 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:46:42 1HeE3U0+0
まぁ俺がスタッフでも、乃木坂にこんな可愛い子入りましたよー!こんな面白い子入りましたよー!
とオタじゃない人達に向けて乃木坂の入口として宣伝したくなる二人だな
18 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:49:35 uW5sHXiNd
スキッツの話題含まないブログもリツイートされてるよ?どうして?
20 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:51:12 trL0TVFz0
佐藤オタだけど、全員RTすればいいのに…と思う
RTなんて時間のかかる作業じゃないでしょ
22 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:54:01 uW5sHXiNd
贔屓やめろよ
23 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:55:08 1WqTP/TN0
黒見松尾の最新ブログもスキッツの事書いてるな
やるなら新4期だけでいいから全員リツイートしてやれよw
こういうの半端にやるのはよくないよな
24 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 22:56:15 goxY+IHB0
担当者が2人のファンだとしたらおもしろい
戦略なら うーんってなる
27 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:01:58 1WqTP/TN0
まあそんな煽るほどの話題じゃねえけどなw

>>24
オタだったらちょっと微笑ましいよね

33 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:46:51 PQqHFR4O0
>>27
どこがだよ
個人のアカウントでやれよ
28 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:02:50 uW5sHXiNd
特定のメンバーだけリツイート
これあかんやろ
29 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:07:04 KC/M5BOU0
シンプルに松尾黒見弓木が可哀想
30 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:07:30 pKHcOs+U0
新4期から抜け出るならその2人だしはじめから目つけてたってやりたいんだろ
31 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:19:44 lEiqXuu9p
スタッフがこういう贔屓やりだしたらお終いだな
裏でどういう関係か疑われても仕方ない
もしかしたら個人的な連絡とかも取ってるかもな
まあ次のブログをリツイートするのかそれともやめるのか楽しみだわ
37 :乃木坂んご 2020/11/11(水) 23:59:09 j7eMQ+1C0
とりあえずこの2人がリツイートしてるスタッフのお気に入りなのは間違いないだろうな
38 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 00:02:00 j7eMQ+1C0
両方とも毎回リツイートしてないし
中の人の贔屓だろなこれ
仕事でやってない感じ
40 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 00:07:21 P03du/RN0
>>38
頼まれてるなら毎回両者をしっかりリツイートするだろうしな
42 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 02:18:42 JEaG+wYaa
Twitterなんてたまたま見たタイミングでリツイートするわ
43 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 03:50:06 BgpO2DIl0
全員リツイート出来ないならTwitter担当の気分でリツイートするもんじゃないよな。仮にも公式だぞ
これも含めて毛利はクソなのよ。イジリー降板や乃木坂どこへのタイトルからして乃木坂へのリスペクトが全くない
51 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 17:29:38 /Mu3Hi3E0
闇深い
omorovie: