thumbnail

【雑談】【しあわせの保護色】乃木坂46★11050【本スレ】

984 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:10:40 lprJw1/9a
985 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:11:00 aPR+IBpGa
選抜来るんかい
986 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:11:41 f7jYGUZHa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
989 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:12:10 LVm8SUaYd
キターーーーーーーーーーー
990 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:12:23 Q5Yw1Udx0
26枚目
だね
991 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:12:48 d3Tf/7xw0
バスラ円盤発売発表されたから今週はないと思ったがやるんか
992 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:13:15 k+I3Kbtkd
到頭きてしまったか‥
俺の純ちゃんの先発入りがよぉ
993 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:13:21 zsGhINeSa
>>984
今野式はそれこそお葬式で好きくない
994 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:13:44 LyLv0Y7k0
ミーグリ試験が上手くいったからシングル出すのか
995 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:16:07 gleUAG8C0
無難に飛鳥センターで噂の田村清宮選抜入りの無難な感じなんだろうけど、
それはそれとしてこのスケジュールでいつリリースするんだ?
年末歌番組も新曲でいくのか
996 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:17:15 /mjqaA9g0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
997 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:17:43 oBjnV3akd
飛鳥 与田の2人を後半戦に持ってきて
その後選抜発表ってまさか…
考えすぎか?
998 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 15:18:18 gleUAG8C0
4期はライブもあるのに詰め込んでるな
まあ逆に言えば選抜あるからこその最後の4期集合ライブってことなんだろうけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。