X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】じゃあ乃木坂工事中を面白くするにはどうしたらいいんだよ

1 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:47:37 3j7CjLiJ0
日向坂に負けたくない
4 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:48:56 r7kPoawpp
じゃあ今度はサイパン行くか!
5 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:49:28 1+yKcPtD0
推してるメンバーがニコニコ笑ってりゃそれでいいと思うんだがどうした急に
コイツら面白くない!日向坂見るわ!とはならんでしょ
19 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:15:45 Nzjm1JGQd
>>5
乃木どこ初期と全盛期、ビンゴ、ベアーズ、単発含めすぐ終わったその他もろもろ

全て同じ感覚で見れたか?出てるメンバーは一緒だし笑顔見るだけでいいんなら見れるはずだがよっぽどキモいヲタ以外それは無理

20 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:18:15 2D/fMrvt0
>>5
バラエティー番組なんだから面白さも重要
6 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:50:53 sC6ucnqv0
イヤモニ導入
8 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:53:56 jowvGefpM
もっとB級な企画をやってくれ
「絢音ちゃんを笑わせよう」みたいなやつ
11 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:55:10 xvJGRtB9d
悪事告白大会やろうぜ
79 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 16:10:31 P+3+2Iqd0
>>11
やっても結局全カットだからなあ
12 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 12:56:06 oHbNq/Op0
空いてる席に田村と早川が座りつつあるな
14 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:09:46 IUHKU59jr
わりかし最近 一時期より面白い印象
15 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:11:02 ys/qQGJu0
乃木中よりひなあいやれよテレビ愛知
23 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:20:16 4QfAVEUua
>>15
割とこれが答えな気がする
ヲタの声なんてどうせ届かないんだから、なら面白い番組を放送局増やして先行して流して見るしか無い
放送する時間帯も0時より1時の方が笑いの沸点低くなりそうだし枠を交換するのも有りかも
16 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:12:57 uwf9YEk5a
あの家電買物の悪夢に比べればだいぶ面白い
17 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:13:51 C48tbzTMp
人気メンバーを出しても面白くない
面白さを優先して人気のないメンバー出せば人気メンバーもっと出せ、ふざけんな
結局、人気メンバーが面白くなるしかないんだが、難しいわな
28 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:26:05 jJE8P3ner
>>17
人気あっても面白くないメンバーを外せばいい
18 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:14:27 ZFPU+/Yo0
正直、最近つまらないから視てない。同じメンバーが同じからみで同じようなお笑い。
21 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:19:04 FzVi0Zi4d
>>18
すごくわかる
22 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:19:59 5k/cb8Har
三つとも見てるけど昨日はひなあいより面白かったよ
最近ひなあいつまらないよね
25 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:23:50 aAmj0UK6d
今回のようにBBA枠は1人か2人でいい
特に白石いなくなったんだから松村は出なくてもよい
27 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:25:32 z9Mf9q0y0
すべては企画だと思うよ。
たまには一期二期外してやってみるとか、毎回誰かを少しピックアップして掘り下げるとかしたらいい。
29 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:28:17 IUHKU59jr
月一ぐらいでゲスト回を復活さすとか
30 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:28:52 z107Jf9J0
不満な理由が自分の推しが出ないとかメンバーに関する不満ばっかと言うことは
箱推しは普通に面白いと言うことだな
31 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:32:26 jJE8P3ner
>>30
そうそうw
結局自分の推しが出なけりゃ不満てだけなのよ
32 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:33:49 z9Mf9q0y0
今回も長所当てるのが無駄な尺。
短所だけで良いんだよ。
4期とか厳しい事やらせていかないといつまでたっても逞しくならない。
2年たってもお客様扱い。
33 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:50:31 LAF203VXa
今回の企画で言うと期別にしたのが間違いかな
期をまたぐとプロレスやりにくいから、全員フリップ回答にしたら良かったと思う
面白回答だけ拾っていったら尺も計算できるし、人数多くできる
34 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:53:13 Nb9N01Yr0
>>33
4期なんて特に先輩との絡みがないから、長所も短所も先輩は何も言えないでしょ
36 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:55:12 LAF203VXa
>>34
そこをイメージで書くから面白いんじゃん
37 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:56:12 Nb9N01Yr0
>>36
イメージだけで悪いこと書いたらそういうレッテル貼られてしまうから難しい
35 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:54:55 epXFXxDW0
期の壁をぶっ壊すしか
期別で固まり過ぎ
38 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:57:20 pM3YmImHF
収録なんだから放送時間と同時にYouTubeで放送に出てないメンバーでコメンタリー流すか同じ企画をやればいいのに
今のヲタなんて推しメン出てなければ見ないの多数なのだから
40 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 13:59:38 CWnq+jwra
とりあえずつまらんテロップやめよ
滑っててつまらん上にしつこい
スタッフはあんまりしゃしゃり出ないほうがいい
57 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 15:01:13 JmhbXkZGd
>>40
それな
41 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 14:06:55 IUHKU59jr
先輩とも関係が良さそうな田村と清宮に今後は期待
42 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 14:11:09 nyOMpmwEM
中田の時のもだけどメンバーが悪口いう企画をやめろと思う
43 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 14:11:56 XdfvJZR80
どうせまた日村さんの悪口大会になるのかと思ったら普通に終わった
44 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 14:21:39 oHbNq/Op0
悪口って点では中田回とかぶってんのか
そう言われればそうだな
47 :乃木坂んご 2020/11/09(月) 14:40:27 Y25wlnFu0
マジレスすると期別の分断の解消
omorovie: