X
    Categories: 櫻坂46(元欅坂46)

【櫻坂46(元欅坂46)】櫻坂46デビューカウントダウンライブ!!【日程・時間】2020年12月8日(火)19:30開演【会場】

263 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:17:03 4d5+pKAI0
<公演情報>
櫻坂46
デビューカウントダウンライブ!!

【日程・時間】
2020年12月8日(火)19:30開演

【会場】
全国各地の映画館
※本コンサートは、ライブ・ビューイング公演となります。
※開催映画館はこちら https://liveviewing.jp/sakurazaka46/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19:00を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。

【チケット料金】
全席指定3,300円(税込)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

<ファンクラブ会員先行申込受付>
【受付期間】
11月9日(月)12:00 〜 11月15日(日)23:59

★お申込みはコチラ!
https://sakurazaka46.com/fc_ticket_debutcountdown/

264 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:17:07 W2BCsnRj0
overtureがどうなるかこの日に分かるんか
265 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:18:37 FwjeM20ar
みんなはどれを買う?




272 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:21:06 A+a/7NMW0
>>265
これはこれで良いけどもっと可愛く撮ってほしいわ〜
天ちゃんとかほんとはもっと美少女なのに……
266 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:18:54 DYdDHkUb0
ライブやっちゃうって事は日向坂みたいに特典にライブ配信付けないって事か
270 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:20:20 vOVYzLj00
19:30開演てことは正味60分〜80分ぐらいか。
持ち歌7曲やって、あとサプライズで2ndの表題曲やるとかそんなぐらいか
295 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:32:41 elH3aGCD0
>>270
ちなみに欅のデビューカウントダウンライブは前後のインタビュー含めて75分だった
271 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:20:49 5jU5D8VUa
というか密防いでコール禁止だから客入れしないのに、映画館に結局人集めさせるってよくわからん
なら現地で見させてくれよ
273 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:21:38 59OiOVhVd
>>271
それ思ったわ
映画館で騒ぐ奴絶対いるやん
274 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:21:41 KDsxrwmK0
全握券だったものはどうなるんだろうね
売上を大きく左右しそうだけど
275 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:21:54 RcH3fR8ep
ジャケ写めっちゃいいじゃん!!!!
バレエ要素可愛い 花とアリスやエコール的な世界好きだからたまらん
276 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:22:39 W2BCsnRj0
typeBはぱっと見セゾン
278 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:23:06 4DOgX0RmM
欅坂をデビューから応援できた人羨ましいな〜
楽しくて仕方なかったやろな
櫻坂でもこんなにワクワクするのにサイマジョでデビューってやっぱ異常よ
284 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:26:54 lvKm51ZG0
上映館一覧誰も見れてなさそう
288 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:28:37 DHZH3J+5p
後ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

290 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:29:26 RJn7Aikoa
>>288
てるてる坊主かな
310 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:37:40 D70+Khnq0
>>288
これ後ろ写さないほうがいいよね、可哀想になってくる
289 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:29:02 RU14CQLua
Twitter見てると「なんで映画館だけなの!?オンライン配信がないなんて信じられない!やっぱり運営はダメだ!」って公式にリプしてる奴がちょいちょい居て、コロナのせいで完全にお客様根性が据わっちまったなぁって思った
292 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:30:56 59OiOVhVd
>>289
まぁでもコロナまだまだ終わりそうにない中で映画館集めるのはちょっとなぁとは思う
296 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:32:55 RU14CQLua
>>292
分かるんだけど、なんだかなぁってさ
現場あった時はライビュしてくれるだけでありがたがってたのに、環境は変わるもんだなって

世の中的に仕方ないんだけどさ

300 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:34:45 qSDIRAcBM
>>296
人間楽な方に慣れるとね
車乗ったら自転車に戻れないみたいなね
294 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:32:09 S0wuaRU7a
エイトの仕組みといいジャケ写といい
これからは人気指標をもとに露骨に格差つけていきますよって感じだな
297 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:33:44 DHZH3J+5p
コロナが終わる日とか永遠にこないから気にすんなよもう
299 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:34:12 ERyMsLfeM
無観客こだわるのになぜ映画館?っていうのはあるな
配信ならいろんな人見れるしねぇ
というか場所言っちゃうんだ
国際フォーラムってその櫻坂のLVの一週間後くらいにエビ中が有観客やるじゃん
301 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:35:14 3aGf7PO40
てか普通に配信でいいわ
家で見れるしカクツクような雑魚回線じゃないし
304 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:35:53 W2BCsnRj0
lvにすることで視聴者ドーピングとかは言われんくて済むな
306 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:36:22 iQpzM9GY0
ビリビリ対策にもなるしな
315 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:38:30 RJn7Aikoa
>>306
こうするしかなさそう
308 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:36:46 blCRbg380
えー配信なしかよ〜
てか配信もやったら儲かると思うんだけどなあ
313 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 12:38:17 +KwQRe/Vp
分散するからそれなりの数確保するにはLVオンリー当然だよな
配信ばかりだと飽きるから参加者も減るしまあこうなるよ
omorovie: