X
    Categories: 大園桃子

【大園桃子】大園桃子さんの考える乃木坂らしさが素晴らしい件

1 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 19:41:04 e5ATH8o6a
どこか控えめだけどやるときはちゃんとやる
意思はちゃんと強く持ってるけど廻りを見て自分中心というより廻りと・・・
2 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 19:42:35 Gw/7vzPR0
一緒に泣く
3 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 19:43:53 YE/rFUq1r
ずっとすぐ泣いて逃げ出したりわがまま言ったりした結果、
休養したことでようやく落ち着いてきた程度でしかないが
21 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:34:11 YE/rFUq1r
>>3
成長したってことでいいんじゃないの?
4 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 19:51:42 ysPdmJQf0
桃子ちゃんは意外と一生懸命頑張ってるよ
8 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:10:55 M/SBEoJUd
乃木坂は桃子に任せても良いかもしれん
9 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:12:51 m2RAq2/P0
>>1
完全にかっきーの事じゃん。
やっぱりかっき―が乃木坂の象徴になりそう。
28 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 23:56:58 6O1jczUnaHLWN
>>9
それなち
10 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:15:00 EJReCb3ha
>>1
真夏さん批判ですね、分かります(笑)
11 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:15:49 sp/D9olr0
桃子が考える乃木坂らしさ=白石と飛鳥
他は興味もないから何も知らないぞ
12 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:16:48 UPkGrFblM
言いたいことはわかるけど、控えめが正解とは思わんな
13 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:17:13 EgslRUg90
>>12
いや正解
14 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:17:15 YE/rFUq1r
みなみちゃんかな
15 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:20:27 sp/D9olr0
しかし本人はあれ嫌これ嫌
未だに敬語も微妙、語尾までちゃんと話せない
16 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:24:12 KefRsJg4d
>>15
まだ子供なんだよ、許してやれよ。
17 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:26:21 H9LDXXgyp
美人で模範的な人間であること
18 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:29:26 XKKhbZ9M0
モバメとブログをやらないことだろ
やらないメンバーほど乃木坂らしいとか言われてて、ほんと笑える
22 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:34:38 IieoVqBt0
3期はアイドルの天才ってタイプばかりだよな
24 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 20:55:27 pzAAVcnTp
>>1
みなみちゃん
25 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 21:02:01 455Q5AGWd
美しく善良で模範的であること
26 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 21:06:02 0Ra63PYt0
じゃあもうちょいやる気だしてくれ
27 :乃木坂んご 2020/10/30(金) 21:18:08 K/bL9znG0HLWN
やる気なくても才能だけで選抜常連
真面目にやってアンダーの人達からは反感買ってそうだね
まぁファンの俺らには関係ないけどさw
34 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 03:51:11 9Bbjs59xHHLWN
>>27
アイドルグループはそういう特殊な世界だろ
オーデで泣いて何も喋れなかったやつがトップの評価されるんだから一般社会の基準は通じない
29 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 00:39:28 AhXT7BR90HLWN
逆にいうと真面目にやり始めたら誰も追いつけないということ?
30 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 00:47:45 hVD24ryt0HLWN
最近握手ないから精神的に安定してるだけだと思うけど
久保大園にあんまり過度な期待を掛けない方がいい
31 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 01:49:23 4xkLbxuJ0HLWN
のぎおびだって「写る」「見られる」お仕事なのに、ガチのどすっぴんとか
アホ毛ボウボウにとっ散らかしてるのは乃木坂らしいのかよ、とは思う
俺は好きだから何でも許すけど世の中にはコワいおじさんもいるからね
33 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 03:42:27 AhXT7BR90HLWN
>>31
化粧しなくても可愛いんだから堀と対照的
36 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:23:51 Be5spSuu0HLWN
大園は若かったから許されてるけどそろそろ落ち目になっていくやろな
このまま卒業までいければ、ぱるる並みやけど無理やろ
omorovie: