thumbnail

【雑談】当日会場には8000人のファンの皆さんが集結し、それまでで最大規模のアンダーライブとなりました。

434 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:03:36 wfqkkTEAd
2014年12月12日(金)・有明コロシアムにて実施された、乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!〜Merry X’mas “イヴ” Show 2014〜の模様をお届けします。
当日会場には8000人のファンの皆さんが集結し、それまでで最大規模のアンダーライブとなりました。
小さな会場から始まったアンダーライブの歴史の中で初期の到達点であり、「全員センター」という企画が誕生したライブになります。
出演メンバー全員がそれぞれセンターとして楽曲を披露する企画はここから受け継がれていきます。
454 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:20:19 IbrvBdlk0
>>434
やっと明日みられる!
実況何時?
457 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:22:03 BO7ROGUN0
>>434
あしゅりん楽しみ
492 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:46:40 FvkfP4f6d
>>434
のじょ坂楽しかったなあ
メンバーの出身地別屋台もまたやってほしい
499 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:50:18 /1kcvEte0
>>434
こん時まだ乃木ファンじゃなかったのに何故か録画してあるわ
524 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 23:15:52 Az5ZzfWQ
>>499
有明アンダラはスカパーで中継してないやろ
505 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:54:14 G1xHtsi+d
>>434
おれのリクエストがやっと通ったか(´・ω・`)
508 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 22:55:51 OnrXVsj10
>>434
4期生ライブのあれはここから始まったのかー
529 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 23:21:51 +qfe9inA0
のぎ動画実況はいつもの通り、明日の23:15あたりスタートでいいかな。スレ立てます。
スレ立て、いつもよりちょっと遅くなるかも。
532 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 23:22:26 tFckBf+a0
>>529
おつ、明日はたぶん参加できるノシ
536 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 23:23:13 IbrvBdlk0
>>529
りょーかいよろー
587 :乃木坂んご 2020/11/06(金) 00:10:54 gqSpfhVZa
>>529
この話ね!
みんなで同時視聴なのね!イイ!
でもその時間に家にいない!\(^o^)/

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。