X
    Categories: 雑談

【雑談】乃木ヲタでアラフェス見る人おる?

311 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:14:55 7iBmeE1Ma
乃木ヲタでアラフェス見る人おる?
312 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:17:20 VzuP7ufGa
嵐今日か
トラブらんかな
313 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:17:54 7iBmeE1Ma
>>312
わいもライブの内容よりそっちが気になってる
314 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:18:15 VqMj13NFa
アラシック相手にトラブったら暴動もんだからな
315 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:18:30 ylBay2MU0
楽天TVが返金対応 白石麻衣卒コンの配信トラブル謝罪「あらためまして深くお詫び」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccdbdbacfdd0150a453eda4c271e9e3bceb5678e
317 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:19:39 UeEwo5pZd
楽天で見るやつ居ないだろ。いたら相当なギャンブラー
318 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:19:53 37fgKtm/0
週明けに詳細メール送るってあった楽天のメールが来ない
もう相手取ることにしたわ
319 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:20:32 4C4ok7nsd
タイムテーブルみたらファンクラブ向けはもう始まってるんだな
一般の方が高いのが普通なのかな?
320 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:20:41 VzuP7ufGa
あっちの過激派は乃木オタの比じゃないだろうからな
326 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:22:46 4C4ok7nsd
返金というより影ナレからフルで土日挟んでアーカイブして欲しいよ
333 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:26:58 O+4vP7ao0
>>326
とりあえずもう関わらないで貰えるのが一番なんだが
328 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:24:04 aAWuZoiM0
嵐は録画だからダメージ少なそうだけどな
334 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:27:34 5FF9Rp7s0
アラフェスはただでも見る気はないけどチケット販売数は気になる
100万の大台を超えるかどうか
337 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:33:13 1aXmt9Ev0
>>334
嵐はCDだってそんなに売れないんだから100万は絶対にない。
100万超えたと報道されたら間違いなく大本営の捏造情報。
372 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 13:08:25 5FF9Rp7s0
>>337
つい最近のライブ円盤がミリオンくらい売れてるよ
しかも今回は実質解散ラストイヤーかつ祝日
越えても全然不思議ではないかと
でも調べたらチケットが6000円(FC会員5000円)で高めなんだな
そこがどう響くか

>>355
これもうほとんど乃木坂のイベントだな。
こういうのとかファッションショーの限定生ライブを乃木動画で配信しなさいよ運営は

335 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:31:06 UeEwo5pZd
むしろ超えなかったらどうした?って思うわ
339 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:35:21 7iBmeE1Ma
チケット販売100万?いやいや無理だろ
3倍ルール適用する推計視聴者数ならいくかもしれんけど
341 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:35:50 M0StxF9Sp
もう終わるグループなんてどうでもいいだろ
乃木坂はまだまだ続く
343 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:36:28 qNDjecwfM
嵐って一応ライブ的なものは今回が最後?
omorovie: