X
    Categories: 櫻坂46(元欅坂46)

【櫻坂46(元欅坂46)】【悲報】櫻坂46さん、欅坂46のYouTubeチャンネル(登録者101万人)を改名して居座ってしまう…

1 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:00:06 7JExJ4ucd
欅坂を越えろだの何だの言って101万人の登録者を捨てて1からファンを開拓する勇気は無いわけだ
勿論Twitterもそのまま
結局都合の悪い部分だけ改名で無かったことにして
サイマジョと平手のネームバリューの恩恵にだけは預かりたいんだな…
2 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:01:17 wms7bIm+M
まあ欅の曲もやってくのが予想される
4 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:13:42 gNxyaKri0
欅を完全に捨てるわけじゃないのが判ってファンは安堵なんだけど?
6 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:22:50 WP/wWxz+d
>>4
欅坂を超えろだの大見得切ったならゼロからやれよという話だからな
やっぱり欅坂や平手さんの功績に預かりたいですぅてw
情けないにも程がある
5 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:18:13 ++BMp6JnM
平手が脱退なんて言葉使って辞めたからそのまま続け辛くなっただけな
11 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:36:25 bbYwdYci0
ホントださいよな
何で一から始められないんだよ
13 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 21:52:32 90xrKP4o0
8thまでが重複するのか
面白い試みだな
18 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 22:57:13 TyamXJs+0
改名後の数字が怖くて新規に作れないのダサすぎ
19 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:10:58 L6gpscpmM
一部の欅オタを櫻ライトアンチにしちゃった
あーあ あーあ
20 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:27:50 W8v2tTzRM
改名の理由なんて運営から言わされてるだけでメンバーの本音は「私たち何か悪いことしたかなぁ」だし
大好きな欅の全てを捨てさせるなんて可哀想だからな
21 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:32:44 W8v2tTzRM
ねると平手が抜けて運営も当初は存続諦めたけど配信ライヴは好評でファンも平手より曲そのものへの思い入れが強いことを認識して共存方向へシフトしてるのかもな
後はイオンの意向とかもあるのかも知れん
22 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:35:53 9FuyDZb00
サジェストをクリーニングできたのは大きい
23 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:41:43 /bhG6d3j0
中身のない改名なんてマイナスでしかないわ
てっきり改名したら大きく動くかと思ったら変わらずノープラン
24 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 23:50:50 QjHfTl0U0
結局欅坂を平手の物にしたかっただけなんだな
28 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 00:27:35 oe6vd0QU0
ツイ見ると、怒っているの、大体、平手推し。
つか、当たり前だろ。

本人、何もメッセージ発しないからなー。
全部オタが良い様に取る。

29 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 00:32:29 UITbxl970
FCもそのまま移行だったじゃん
まぁ月変わる前に解約したけど
31 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 00:37:54 uEc0hNUD0
そりゃ更新したら100万人に届くアカウント捨てるわけないだろw
32 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 02:27:20 XWI9sHgx0
歌わないって決めたのに歌いそうだな
また運営は嘘つくのかな?
omorovie: