X
    Categories: 松村沙友理(さゆりんご・まっつん)

【松村沙友理(さゆりんご・まっつん)】松村沙友理さんと新内眞衣さんはなぜずっと若々しいのか?

1 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 21:25:09 ZtUr5PJZM


不思議
2 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 21:28:52 HBjouOZQ0
不老不死としかありえないよな…普通の30おばさんとはレベルが違う
5 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 21:32:37 NN5ajphu0
毎日が楽しいんだろ
6 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 21:38:48 lfvbrZVYr
道重さゆみとかも若いからなあ
最近のアラサーは日焼けが流行ってる世代じゃなくてとにかく美白世代なので
子供産んでない人は昔のアラサーより若いよ
アラサーの老化は子育てと日焼け
8 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:01:02 rCu85BSNa
太陽ノックの頃が新内が一番好き
9 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:08:22 pz0Opr9Y0
マジレス新内は32、3に見える
13 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:17:30 uB6CCVmm0
>>9
ほんそれ
PTAでも中堅より上な印象
14 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:19:27 IV1Ldda6d
まっつん(28)、生ちゃん(24)、みなみちゃん(23)は5年前ぐらいから見た目がほとんど変わってない
27 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 07:10:12 FkmS0ejSa
>>14
いいなその3人
15 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:27:05 Q5TZfvjt0
波紋を使っているか、もしくは石仮面を被っているから
34 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 08:00:59 JnPQWYQea
>>15
松村は波紋使いとしか思えんよなw
新内は年相応だけど。
16 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:37:37 qYNymRMx0
時の輪を旅する女は冥王星に昔の体が眠っている
17 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:42:21 1JTpEEqK0
メンバーも同じこと言ってるからなー
伊達にルックスランキング一位ずっととってるだけある
18 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 22:48:50 YfnZBoWh0
新内はもう限界じゃない?乃木坂毎月劇場見て思った
19 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 23:01:37 wza2KLsc0
元々童顔だからかな
22 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 05:33:31 eW0EcGAZa
松村さんめちゃくちゃ可愛いけど、いうても27くらいに見える
23 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 05:34:46 3aMrV1CJM
だよな
若々しさはない
28 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 07:19:24 VM4DRTcXd
最初は制服衣装が多かっただろ、メンバーが20歳超えてる人数が多いとキツイからな
衣装は選抜に合わせて作られる
歌詞も放課後とか教室とかもなくなり、女子高をイメージできなくなる
乃木坂が人気だった頃は何かと学校からのMVが多かった
30 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 07:35:13 ZwJyJkK00
メイクが上手いんだよ(笑)
4Kで見るようになってからアップで抜かれるの見ると、結構シワとか目立つけどね。松村新内より秋元の老化の方が酷くて隠し切れなくなってきてる。
33 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 07:59:58 ddjWuIhJ0
>>30
秋元は直攻撃を食らったので、実は白石より老化スピードが早い。
31 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 07:46:33 J2nveQX80
まいやんの涙吸ったからさらに若返るよ
35 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 08:38:43 pL9xoOm20
松村は波紋
真打は元々老け顔で年齢が追いついてきた
36 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 09:05:15 r2+IRdXmM
松村そんなに若く見えるか?
25以下には見えんよ
37 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 09:21:07 XOmiGUOr0
確かに若いんだけど、そこが問題じゃなく10歳以上離れたメンバーと同じ舞台に立つには違和感があるんだよ
38 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 10:46:05 1yW7n3JYd
若々しいw<コンドロイチンとかのCMぽいな
一般人、タレントなら年相応、アイドルとしては違和感
39 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 12:33:42 e2/Gpxbh0
40の壁を突破すれば永作博美の領域
omorovie: