X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】【疑心】どうしてイメージダウンになる場面を編集カットせずに放送するのか【暗鬼】

1 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 06:55:00 jPp6DVPFd
与田が収録中に脚組んでるとこなんて流さないで
2 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:01:38 p1Ub++7Zd
スタッフはべつにあれがイメージダウンになるなんて思わない
誰もなにも思わない 揚げ足取りたいやつ以外は
3 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:02:47 18gqknqua
好きなだけ叩け。何の影響もないし序列も変わらん
それすら気に入らんならどうぞオタ卒してくれ
6 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:18:16 t4aT8+AGp
面白くないからしっかりカエル持つとこはカットしてただろ
まぁ最初から出すなよて話だけど
7 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:20:52 aiZCnFbY0
逆に、スタッフが与田の脚組みをよく思わなくて
意図的にそこを使った可能性もあるぞ

与田じゃなくても、メンバーのリアクションの場面とかで、
やる気なさそうな顔してたりとか、髪いじったりするところ使われることもあるし。

8 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:23:52 2Cs2w6aba
>>1
生駒が足組んでるの放送して
何も炎上などしなかった訳だし
20 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 12:27:12 9qbzy47j0
>>8
ヤンキー企画のアレのこと言ってる?
10 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 07:27:25 2Cs2w6aba
8月以外
ほぼ8割がた中田が乃木中に出てんだな
スタッフの偏愛が気持が悪い
12 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 08:00:53 WyZGviSWr
もう番組がメンバーのイメージアップになってない
バナナマンさんとスタッフさんがヤル気ない素人を使わされてどうにかしようとする番組として見てる
13 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 08:14:35 AUUbV4Jsa
>>1
あれはいわゆるアザトカワイイポーズ
あざとさをつっこむならともかく、それは無理がある
必死すぎて哀れ
14 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 08:16:10 ibN4okec0
無視したり無反応とか多いだろ、設楽も注意したり呆れたりしてるの動画で幾らでもあるし
だから、アップが多いだろ
全体だと顔や態度が悪く、編集も大変だから
15 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 08:25:43 A/5I59vf0
多少お行儀が悪くても外番組じゃないんだからさ(^_^;)
あんまり目くじら立てなくともいいんじゃねーか( ´Д`)
16 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 08:45:56 3FezXPYIa
飛鳥なんかもっと酷いし
19 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 12:24:00 pxzNoQ+70
いやあれは考えてる風の演技してたんだろ
演技仕事がおおくなってきたから自然と演技しちゃうんだろ
まあ与田は演技棒だけどw
30 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 15:05:33 IX00YytWa
>>19
そうそう
自分が何かやればかわいく思われることを分かってるうえでの考えてる風の演技
いわゆるアザトカワイイ
あれを行儀が悪いなんて分かってなさすぎ
そうでいならただのアンチの言いがかり
21 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 12:32:09 VDFOzjbu0
与田くらいになったらトップに立つ者の責任は背負ってほしいよね
売れてるから良いだろじゃなくて
22 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 12:35:17 K92DJ6JX0
レイちゃんとあやめちゃんが可愛かったからどうでもいい
23 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 12:42:07 TpM9Avzqr
阪口が清宮睨んでたの怖かった
27 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 14:08:42 /aj2QgnPr
単に切るにきれねーだけじゃね素材がなくて
コロナ前からすでに月1とか2ヶ月に1回とかだろ収録
コロナ後はさらに収録時間も短そうだし
JKクイズとか卒業企画とか編集するほどないんだろ
28 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 14:09:18 PJQyutGwM
ひなあいはスタッフがオードリーと日向坂に詳しすぎる
のぎちゅはスタッフがバナナマンにも乃木坂にも興味無いのが丸見え
29 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 14:49:45 VFkSwyRC0
>>28
いつも乃木坂に興味ないのに乃木中をみてもらって悪いね。
ひなあいお返しにみてあげればいいんだけどつまらなくお返しする事が
出来なくて申し訳ない。
omorovie: