X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】【外為どっとコム】白石、しらないし メイキングムービー

210 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:03:12 pX5uikXu0
【外為どっとコム】白石、しらないし(15秒ver)

【外為どっとコム】白石、しらないし(30秒ver)

【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #01 「将来の話」

【外為どっとコム】白な石姫と学ぶ #02 「FXの話」

【外為どっとコム】白石、しらないし メイキングムービー

211 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:05:19 W/MKMxQrd
白石麻衣、乃木坂46卒業後初のCM出演!外為どっとコム「白石しらないし」篇で何も知らないお姫様に
https://natalie.mu/music/news/403087
外為どっとコムの新テレビCM「白石しらないし」篇が本日11月2日からオンエアされている。

「白石しらないし」篇には、乃木坂46卒業後初のCM出演となる白石麻衣が「白な石麻衣」として水色のドレスを身にまとって登場。
将来のことを漠然と不安に思っている「白な石麻衣」が、「青い鳥」に出会い、外為どっとコムのFXを活用すれば、資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれないと教えてもらう内容となっている。

特設サイトでは、メイキング動画、白石と共にFXに関する知識を学ぶことができるウェブ動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」篇と「FXの話」篇を公開。

212 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:07:58 W/MKMxQrd
白石麻衣 インタビュー


ーーCM撮影を終えた感想とメッセージをお願いします。
白石麻衣: とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました! CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました。
CMはすごく可愛らしい世界観になってます! 私自身もこれからFXのことをたくさん知りたいなと思うのでみなさんも一緒にこのCMを観て、一緒に勉強して、楽しんでもらえたらいいなと思います!

ーーCM内では“白な石麻衣”というキャラクターで登場されていますが、今回のお話しを伺った時どのような印象をもたれましたか?
白石麻衣: 私自身FXのルールとか仕組みというのをまだ分かっていなかったので、このCMを通してFXのことを勉強して知りたいなと思いました!

ーーCMでは物語のような世界観で衣装もお姫様のような豪華なドレスを着ていましたが、ご自身の普段の生活や服装と比べていかがでしょうか?
白石麻衣: 普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑)。最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。
なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られて嬉しいです。

214 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:11:14 W/MKMxQrd
特設サイト
https://www.gaitame.com/strength/

まいやん水色のドレス綺麗

216 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:31:31 W/MKMxQrd
>>210
まいやんメイキング綺麗
スペシャルムービー1話、2話面白い。鳥との掛け合いがコメディまいやん
220 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:43:36 75GvNMok0
まいやん演技上手いやん
222 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 04:57:07 W/MKMxQrd
まいやん演技上手いよ
演技勘がいいというか求められたものをバチっと決める
古田新太も褒めてた
236 :乃木坂んご 2020/11/02(月) 06:30:38 m9BKccvP0
>>210
可愛い
omorovie: