X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】次の選抜発表って久しぶりにチョット見応えありそうだよな

1 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 05:50:31 t9UdT1/o0
間違いなく今後3年の乃木坂46の指針となるし
新装開店で昇格出来ると思ってるアンダーも多そう
2 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 05:52:34 BN4eQYfLd
センターは飛鳥賀喜のダブルだな
3 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 05:52:58 710zu3l/0
246も結構ガチメンバーだったが次はさらに本腰入れてくるだろう
5 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 05:55:03 HNq9x2+Xa
それでも1期をセンターに据えるなら
他に流れるやつが一定数いるだろうな
39 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:18:25 XG0x38lo0
>>5 むしろ踏みとどまるわ
6 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 05:55:51 710zu3l/0
卒業を見越して高山新内あたりは落ちるだろう
あと明らかにデカ過ぎてバランス壊してる梅澤もヤバい
10 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:11:08 MHM5DIqVa
>>6
落ちるわけないだろ
アホか
189 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:32:14 YAqEaV5h0
>>6
梅澤とかもう絶対に落ちないだろ
9 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:09:34 A0pgCNXI0
今後3年ってw
存続してても今のハロプロ並みだぞ
グループ内序列に何の意味があんだよ?だからお前ら馬鹿なんだよw
11 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:12:53 MHM5DIqVa
246の18人は変化ないんだから4期が2人程度加わるだけで発表する価値もないだろ
12 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:16:13 wYhPG15f0
センターは飛鳥と3、4期ホープとの両統迭立(交代制)になると予想するけど、他のポイントは、
3、4期のホープは誰になるのか? 3期はいまだに流動的だし、4期は遠藤が維持できるのか?
ひなちま、和田の1期アンダー組は定位置に戻されるのか?
卒業待ちであろう他の1期の卒業センターはあるのか?
3期ボーダー・アンダー組の選抜の目は残ってるいるのか?
逸材揃いの4期をどこまで大胆に選抜に入れることができるか?
このあたりは、大いに気になる。
13 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:16:49 710zu3l/0
白石去って新生乃木坂を印象付けるには新内高山は不要
あとデカ過ぎるし写真集も売れなかった梅澤も落選不可避
15 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:25:11 MHM5DIqVa
>>13
お前は何を言ってんねん
9万売れるやつが何人いるんだ
16 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:28:55 710zu3l/0
超選抜となると4期では清宮あたりは難しいだろう
遠藤賀喜は確定だが筒井早川掛橋はボーダー
田村金川は完全アウト
17 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:29:07 MHM5DIqVa
もう246で白石なき後の選抜やったから何も変化なんかあるわけないっての
18 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:37:30 cfl7l3xg0
Route 246が乃木坂の未来像だとすると、下り坂だな
20 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:46:01 3u0sqj6Xa
RouteはSO以降のシングルで1番配信売れてけっど
48 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:31:57 BQmtxh7T0
>>20
そりゃ配信でしか出してないから1番売れるだろw
21 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:46:39 cfl7l3xg0
Route 246 選抜
1期生:秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、高山一実、星野みなみ、松村沙友理
2期生:北野日奈子、新内眞衣、堀未央奈
3期生:岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希
4期生:遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改革するなら 
・松村、高山、新内はOUT
・4期で、早川他2名 を入れる(他2名は、新4期も含む)

上り坂(仮) 選抜
1期生:秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、星野みなみ
2期生:北野日奈子、堀未央奈
3期生:岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希
4期生:遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、他2名

22 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:48:18 710zu3l/0
下り坂の主要因はライブと握手がないこと
23 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:48:34 0Nf0qnDb0
ananの表紙見ても状況見ても消去法で山下センター来そう
新しく選抜入りそうなのは田村掛橋清宮
新4期は林佐藤松尾から1人来るかも
高山、新内とかはお役御免してフレッシュにしてかないとグループが終わる
25 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:52:51 710zu3l/0
悔しいのはわかるけど飛鳥だよ
26 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:53:48 cfl7l3xg0
さらに超改革路線を進めるとw
・秋元は総監督として選抜からOUT、生田は卒業

キャプテンは誰か適当にわりふっとけw
歌唱メントップは久保で

28 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 06:56:43 C85967dV0
確かに楽しみ。世の中がやっとれなちに追い付いてきたからな
33 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:02:43 ljADXtJW0
しかし握手動員は増やしたほうが良い

櫻坂日向坂(各20人台)より売り上げているのは
メンバーが倍いる(乃木坂44人)から

コロナでどこでもオーディションは出来てないから
居ましたら良い人材が来る

36 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:07:41 n8/8m9Mz0
4期が何人入るかだな
そして注目ポイントは福神かどうか
3期の選抜経験者は9人
246選抜の6人は全員初選抜が福神だから

3列目なら微妙だな

37 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:10:38 ljADXtJW0
櫻坂みたいに
18人選抜なら
4期生は2〜3人のままだろ?
今更乃木坂だけ23人とかコロナで人数少なくしている中無理

12〜18人が限界な気がする
今野義雄はワンマンだけど
強いところには直ぐなびくからな

38 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:17:29 Le2Iz5Epa
乃木中は選抜関係なくなってるし歌番組はセンターか真夏しか喋らないから、無理にビジュアルに難がある高山新内入れとく必要はないよな
41 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:19:23 XG0x38lo0
松村はずしたらもうロリコングループになるぞ
ルックスダントツなのに
50 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:43:08 MbfyJITBM
74 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 09:16:10 ZL63zPuF0
>>50
白石、中田抜いた選抜16人でいいな
不人気メン入れて薄まる方がはっきり言って無駄
51 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 07:52:56 qQOcPJCQ0
現時点で26thシングルについてほぼ確定してるであろう事

・Route246選抜の18人からは誰もアンダー落ちしない
・新たに選抜入りするのは4期(田村、早川、清宮、掛橋、金川、柴田)と2期(絢音、蘭世)の中からの誰か
・センターは飛鳥、生田、与田、山下、久保、遠藤の中の誰か
・選抜の人数は20人以上

omorovie: