thumbnail

【乃木坂46まとめ】紅白予想 乃木 route246 櫻 nobody’s fault 日向 アザトカワイイ

1 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 07:59:42 U0e7vJ5z0HLWN
こんな感じかな?
3 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:13:02 wO170RXndHLWN
乃木坂はメドレーの予感
4 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:20:18 9Bbjs59xHHLWN
まずは櫻と日向が単独で出られるかが問題
10 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:35:07 qVL5YuRt
>>4
昨年単独で出られなかった朶の心配をするべき
5 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:27:12 Oc5arnjn0HLWN
普通に考えれば櫻坂は出れないと思うがしれっと出しちゃうんだろうな
その場合は初出場になるんか?
6 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:32:14 fWwL5jSBdHLWN
小室哲哉がコラボ出演で割り込んでくる未来が見える
7 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:32:15 rwhCzIdw0HLWN
アルバムのリード曲で紅白出んの?
8 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:33:49 QHT5HZC4aHLWN
紅白が新曲である必要性はまるで無いわけだが
9 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:34:17 bxk+3To0pHLWN
演歌じゃあるまいし
11 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:35:58 Y3xf1j/DdHLWN
そもそも紅白やれるんか?
12 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:36:24 1joZ6dEz0HLWN
保護色でまいやんまた見たい
13 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:38:44 CLKAaIvB0HLWN
夜明け
黒い羊
日向はメドレー
14 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:48:46 7Z0srOQD0HLWN
坂道合同で隣人とかは誰も得しないのでやめてほしい
15 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 08:52:30 qVL5YuRt
また櫻坂と日向坂の力を借りないと出られないかも
16 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 09:47:16 +SVu4xFL0HLWN
ルートとか…SOにしてくれ
20 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:06:01 8UCICJDidHLWN
せめて「改名」が世間でなんらかの話題にでもなっていれば、紅白にもスムーズに出してもらえたんだろうけどね
NHKもどうしたものかと苦慮してるころだろう、櫻の扱いは
21 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:06:24 8ecscHBU0HLWN
平手抜きで過去の曲は締まらないし新曲の発売日は選考に遅すぎる
22 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:10:29 9Bbjs59xHHLWN
>>21
改名したって一期生残ってるし平手がいる以前の紅白と比べられるもんなぁ
何のために改名したのやら(笑)

今年もまた不協和音やったら面白いんやけど、改名したからやらんか

24 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:19:42 qVNxlbxL0HLWN
去年うちらが欅に助けられて出てるけど今年大丈夫?
26 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:28:24 8UCICJDidHLWN
バックダンサーが乃木坂様の何をを助けてたというの?(^。^)y-‾
27 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 10:30:20 qVNxlbxL0HLWN
平手一人にトレンド抜かれましたよね
28 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:15:13 9Bbjs59xHHLWN
>>27
平手はもういないんだよ?
マジで惚けてんの?(笑)
みんなで最年少に頼りきって平手を追い込んだのは誰?
29 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:21:31 mumcGKQ/aHLWN
視聴率2年連続下げてるから今年こそ上げないと出禁になるで
昨年は内村と他グループとのテコ入れされたくらい
30 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:24:54 naxGGiGRKHLWN
今年の乃木坂の紅白は『今、話したい誰かがいる』
31 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:26:43 IPQliyA80HLWN
すでに改名して活動している櫻坂46が、なんと一夜限りの欅坂としてのパフォーマンス!
とかやっちゃうのはなしでお願いしたい
32 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:32:26 9Bbjs59xHHLWN
>>31
それで平手が出てきたら話題になるし、やりかねんな〜(笑)
33 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 11:56:55 9Ptc3NBNaHLWN
紅白でもサボったぴらてさん
34 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 12:00:23 sFV3ZX4C0HLWN
普通に考えりゃ櫻は無理
だけど去年日向が出ちゃったからどうなるんかね?
そもそも日向が出た時点で終わってた
35 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 15:12:39 aNfwyNOc0HLWN
櫻は出ないし日向はソンナコトナイヨだろ
ていうか櫻出ない方が本人たちも地に足がついて良いと思う
36 :乃木坂んご 2020/10/31(土) 16:26:55 IPQliyA80HLWN
出られるようにがんばるっていうストーリーになるからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。