【北川悠理】クイズ番組荒らしはすこか

103 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:16:10 e9wk9GGl0
クイズ番組荒らしはすこか
116 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:17:23 BsfjPKEC0
>>103
ここまでQさま潜在能力東大王で3戦全勝やからな
勝利の女神や
124 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:18:25 LKXq+w5w0
>>116
漢字問題とかも普通に強いよな
帰国子女って弱いイメージあったから意外やった
148 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:22:08 BsfjPKEC0
>>124
ワイも、日本語問題とかあるいは頭の柔らかさ求められる系問題で苦戦すると思ってたら全然そんなことなくて安心や
乃木坂慶應トリオでどんどんクイズ番組荒らして欲しいわ
128 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:18:43 YjvXpi6b0
>>116
前2つはまだしも東大王で芸能人勝たせたしホンマにそうやね
134 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:19:54 1I5QRk2i0
>>116
れなちと出た謎番組も勝ってるぞ
120 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:17:36 1I5QRk2i0
>>103
勝利の女神やぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。