X
    Categories: 関連

【関連】原田まゆが改名してアイドル復帰するの草

497 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 21:03:06 FjjtX4Dqd
原田まゆが改名してアイドル復帰するの草
https://twitter.com/YURi_Mayuchi/status/1320682050425253888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
498 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 21:04:59 ssc6Xrxi0
>>497
既にファンいるやん!
499 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 21:05:49 PwTk1wGW0
名前も衣装もめっちゃBABYMETALのパクリでワロタ
504 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 21:07:51 1JdsIxkoa
>>497
普通に綺麗になっててわろた
519 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 21:52:31 QsUpLEVrM
>>497
コロナなのに新規グループ出来るんだん
523 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 22:04:30 /G1Gxg8C0
>>497
原田まゆ懐かしいな
元乃木坂の若月もデビュー前の写真を売られたけど残留になったよな
527 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 22:14:33 pOriXjxI0
>>523
まぁちょっと特殊やから
今思えばしょっぱなから欅坂はやばかったんやなって
529 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 22:28:20 hqVpuL2Y0
>>527
忘れられてるけどナチス問題で1週間活動休止して一時解散まで噂されてたぞ
ドイツ側はメンバーをドイツによこして教育するみたいなことまで言ってたし
ソニー側が必死で取り持ったみたいだけど
絶対当時の内情が語られることないけどメンバーの画像が世界中に拡散されたりその当時既にメンバーのメンタルえぐられて体調不良メン結構いたと記憶
出だしから注目や批判が凄かったの覚えてる
535 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 22:43:30 bXdholk50
>>529
いきなりそこいく?みたいな方向転換でわろた
528 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 22:26:00 mMYyQ+QT0
>>497
ベビメタみたいにMetalって付いてるのかと思ったら違ったわw
omorovie: