X
    Categories: 渡辺梨加(ベリカ)

【渡辺梨加(ベリカ)】渡辺梨加さんが選抜落ちしたことに対して「なぜ!?」の声が無さすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 17:06:50 64o74J4l0
「そらそうだろ」
これしか聞こえない
残念がってる声も聞こえない
また、選抜落ちした理由が明言されたわけでもないのにそれが1つに定まってしまうのマジで笑えない
3 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 18:16:32 PuEH8g6l0
渡辺梨加(25)
5 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 18:53:22 /EoB/FDN0
真面目な話し、やっぱ成長する姿が見たい
リカの場合振られたら話しを返せるとこまで頑張って欲しかった
いつまでも変わらない自分じゃ選抜に入れなくても仕方ないかも
人を抜く努力と運がいると思う
6 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 19:05:44 IdA7MZ6up
むーとぺーは正直まあそうなるだろうと思った
35 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 07:39:32 1V2RPJviM
>>6
これ
7 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 19:26:42 ksCuRe4y0
いてもいなくても変わらないし
幽霊みたい
9 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 19:34:51 OdFCMLhw0
バラエティーは、頭の回転が速くないメンバーには厳しいかもしれない
でも、ブログくらいは書けるだろ、っていうのはあると思う
10 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 19:39:07 O2UD+oKz0
何の努力も見られないからな
12 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 20:00:57 sXunfi0k0
運営もまさかここまで成長しないとは思ってなかったんだろうな
初期の頃は白石のような存在になれると期待してたんだろう
14 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 20:18:49 W0ynAd17H
選抜落ちしたらブログ書きはじめたんだっけ?
やっぱり全員選抜がいけなかったんだろうな
16 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 21:44:23 GAFfwg8x0
>>14
ふつーにアイドルブログ書けてるのがまた・・・
別に喋るのが苦手なら別の部分で頑張ればいいんだから
ぺーは人並みレベルで自分でもこなせそうなものも尽く放棄しすぎた
むしろ加入前より色々と退化してそう
15 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 20:33:04 R0YLHIp50
だって櫻坂の最長老だろ
もういいだろ…
17 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 21:44:54 k6AHfKGUa
こいつのビジュアル持ち上げてた奴責任取れよ
21 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 23:10:51 sXunfi0k0
>>17
ビジュアルは今でもトップクラスだよ
でも中身がまるで成長しなかった
ただいるだけの存在って感じ
18 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 21:50:38 5XeQig93d
なんか見飽きたし
19 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 21:57:46 ndxxSJ3d0
一度くらい梨加のセンターを見たかった
20 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 22:33:35 LOmgQEOy0
本当に冗談抜きで一番目立ったのパン屋の修行だもんな
37 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 09:02:28 N1lQ9aYgH
>>20
悪目立ちはちょっと
22 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 23:18:17 tAGLVcrU0
梨加はビジュアルも落ちたてきたな
今じゃトップ10にも入らんレベル
24 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 23:27:00 owKe7w2B0
なにがいけなかったんだろう

返事かな

26 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 23:56:36 /hCIj5uW0
こんな顔だったっけって思うことがたまにあるよな
28 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 00:04:37 q4EOWE+Ya
25歳にもなってあれは痛々しい
29 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 00:28:27 Kh/Jrhasd
あと5歳若ければまだ救えたかも知れないのに
31 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 01:43:30 hcLJY96x0
ある意味乃木坂の琴子より、今後生きにくそうだな。
ビジュアルもあっちのが上だし。
32 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 02:01:33 7HkuTIMJ0
お見立て会ランキング1位からここまで落ちぶれるとはね
33 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 02:20:59 iHW4VsOv0
ポーってしてる間におばさんになってもうた
34 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 02:38:20 geqHkxGZ0
そんでもいまだにグッズ売上は7位前後だからなw
36 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 08:18:34 Qy0EZtedM
得意なドラマもないし
38 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 09:28:23 wsaUEbR+0
顔は一番好きだけどこの扱いは
まぁ納得
39 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 09:33:13 0N42796cd
逆に今までが恵まれ過ぎてた

この反動は必ずどこかで来る

その第一波なのかは不明だが

41 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 12:34:18 cKa3vJxBa
モデルで食っていけるだけのビジュアルもないし
人気なくてもしがみつくしかないだろ
42 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 12:47:46 bs+TF6pc0
でも面接で会社どこも受からなかった女が5年間高給取って暮らした
すばらしい

その世界もそろそろ戦力外ということなのかもしれんが、
お金があればいろいろ次のステップが探せるよ

43 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 13:01:04 Mbm7pzwHd
あの仕事量で海外の城とか旅行行けるくらいだもんなぁ
俺もそれくらいが良い羨ましい
44 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 13:06:14 UhAgRblqd
多少なりとも知恵と学習能力があれば
5年の経験を未来にどう生かして行こうかと
考えて行動するものだが

コイツにはそれらが全く無い

45 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 13:13:03 RCcRcd5l0
そらそうだろ
48 :乃木坂んご 2020/10/24(土) 16:11:52 7HkuTIMJ0
土田と澤部も何とかして面白い部分を引き出そうとしたけど途中から完全に諦めてたなw
omorovie: