X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】消化できるまで新作リリースしないって

92 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:12 WmzcC3+rd
消化できるまで新作リリースしないって
93 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:25 A0TBmw4X0
12月6日(日)、7日(月)「ひなくり2020」東京ドーム公演につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見えない状況を鑑み、来冬の「ひなくり2021」まで延期をさせていただくご案内をさせて頂きましたが、皆さんと実際にお会いして行う個別握手会に関しても、1日でも早く実施できるように検証をしておりますが、現在の状況を鑑みると、現時点ではいつになるか開催の見通しが全く立っておりません。
現在、新型コロナウイルス等の影響で延期となってしまった日向坂46の個別握手会参加券をお持ちのお客様が大変多くいらっしゃいます。まずはその個別握手会参加券をお持ちのお客様への対応を優先したいと考えております。

この状況下での安全対策を考え、現在皆様とふれ合えるforTUNE meetsオンラインミート&グリート(個別トーク会)を実施しております。
メンバーも皆様とお会いできていないことをさみしく思っておりましたが、ファンの皆様とコミュニケーションが取れることを大変喜んでおります。
多くの皆様が未消化の個別握手会参加券をご使用いただいてから、新作のリリースを検討すべきと考えておりますので、改めてforTUNE meetsオンラインミート&グリート(個別トーク会)への振替にご参加頂けます様お願い申し上げます。

96 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:49 A0TBmw4X0
94 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:30 zAxs4t1S0
ミーグリ振替催促キター!
95 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:33 /kLbSdHc0
振替が半強制になりだしたな
97 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:02:53 sp/xaq06a
握手無理だから早く振替しろよ接触厨
98 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:03:11 XOJAZFhj0
返金でいいよ。会えないのはさみしいけど
99 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:03:13 DHs5Ymuaa
もう振り替えて干すかな
ポスターとかあれば速攻変えるんだが
100 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:03:53 rCt0n/hi0
振り替えるか
101 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:03:54 JTV/Nb5x0
まだきょんこ振替してない(´・ω・`)
103 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:04:48 8x/KWOeXd
様子見で渋ってんだろ
券無効にされてぶーぶー文句言うやつ出てくるんやろうな
105 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:04:52 g+qvB+Pf0
振り替え終わるまで新曲出させねーぞとか言い出して草w
106 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:04:58 Bwq+GUvz0
古参ファンてこのまま握手会なくなったらファンやめちゃうもんなんかね
107 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:04:58 CMSrcTS40
握手会なんてもういいよ
メンバーがかわいそうだから行こうと思わない
108 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:05:40 x12m1UGNM
新作が出せないのは振替が捗っていないからだという運営の言い訳メッセージ
109 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:05:48 rCt0n/hi0
ミーグリの消化率どれくらいなんだろうな
110 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:06:12 WmzcC3+rd
運営「おひさまチョロいからメンバー喜んでるって言っとけば振り替えるやろ」
111 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:06:31 fjNZnIKk0
我慢比べというかチキンレースの様相を呈してきたな
112 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:06:37 DHs5Ymuaa
次シングル人質にしてきたな
113 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:06:39 7BL+SoK00
慣れるともうミーグリ以外行く気しないよな
115 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:06:48 fQnuqj07d
これはメッセとかブログで振替催促来るかもしれないですねぇw
120 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:07:14 XOJAZFhj0
運営さ、メンバーつかうのはずるいよ
122 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:07:45 13KnHdLg0
早く全部消化して身軽になってほしいな
123 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:07:55 uqO2qRxn0
まぁ今後もなかなか握手会は出来んやろなぁ、なんなら一切出来なくなるとすら思うわ
124 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:08:15 oZ4jBQxG0
意外と振り替えてない人が多いのかもと思うと同時に
三桁枚数積んでる人とか消化し切れてなかったりする?
128 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:08:59 tNB09P6e0
握手会はもう全握はいらないんじゃないかな。
キモオタに延々と「愛してる」と言わされてたのは与田ちゃんだっけ?
あれ聞いたら可哀想になった。
鉄のメンタルでも病むわ。
129 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:09:09 Fba15XfV0
ミーグリ1回だけ参加したけどあれだったら時間15秒くらいないと割に合わないので振替しない
130 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:09:10 /cAy4IhJ0
ミーグリは家にいると家族がいて出来ないから中々手出せないのよね…
135 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:09:59 oZ4jBQxG0
>>130
ミーグリの方がハードル高い人もいるのか それもそうかたしかに
133 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:09:39 sp/xaq06a
返金なんかしないから代替手段わざわざ作ったんだよ
139 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:10:38 u8iavbfsx
乃木坂25thの分はどうなってるんだろう
142 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:11:07 HQy11rm5a
個握券消化しないとシングルも出せないからね
143 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:11:12 ORIJj1j9M
個握もそうだけど全握券もどうにかしないと次出しづらいんじゃないかね
147 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:11:50 XVqCF+wN0
返金要求とかマジでいるんだなあ
149 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:12:20 oZ4jBQxG0
てか実際返金てできるものなの?
一応CDのおまけって名目だよね
代わりのイベントになることもあります的なことは
規約にもあった気がするけど
でも卒メンとかはAKBとかだと返金あるよね?

誰が得とかじゃなくて法律とかシステム的にどうなのか気になる

156 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:13:03 rCt0n/hi0
>>149
法的には返金義務はない
特にコロナの場合
168 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:16:03 oZ4jBQxG0
>>156
だよねやっぱ

自分は枚数的には2桁位の人間で
最悪別になしにされてもしょうがないかなと思ってたから
ミーグリしてもらえてうれしいけど
たくさん買ってる人が支えてくれてるのは事実だから
メンバーの負担がかからない範囲で
その方々が損しないようにしてあげて欲しいな

157 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:13:28 g+qvB+Pf0
>>149
CDとセットで返金対応はできる
会社としては損金になるからやりたくないってだけで
154 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:12:57 bWHLEI7M0
1枚しか持ってないのに待機画面で延々と待たされるってのはつらいな
ソンナイの全握どうなるかわからない中、プレゼントの方は普通に〆切したのもちょっとって思った
161 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:13:51 ORIJj1j9M
というかローソンのプレイベとかシングルのスペイベ振替とかもどうするんだろ
小規模だし出来そうなもんなのに
162 :乃木坂んご 2020/10/26(月) 18:13:52 CMSrcTS40
メンバーもこれで安心して活動できるね
当分握手会はないということだから
次のシングルも握手はないだろうし
omorovie: