【乃木坂46まとめ】秋元、菅井、佐々木で一番リーダーシップあるの誰?

1 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 20:27:46 JOvgITbh0
佐々木?
3 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 20:32:42 ELuxPMz+r
菅井以外
8 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 20:45:40 nvLZsKri0
ささくダロ。
日向はダンサーに振り入れして貰ったあとの自主練で、ささくが全体見て、こうじゃないの・ああじゃないのって仕上げるんだってよ。
そりゃ尊敬されるわ。
14 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:05:35 EbLcjR040
>>8
冬優花さんと同じじゃん
20 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:52:05 loApnA5w0
>>14
他の場面でもしっかり叱るのがささく
そういう場面では馴れ合ったり一緒にキャプテンバカにするのがふゆか
10 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 20:50:39 WS2hY+oIr
菅井インタビューで事故り気味のメンバー全然フォローせんやん
11 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 20:56:18 T1V+l0gl0
ささくかまなつだが、制作サイドと折衝という点で真夏。
リーダーシップはみんなの前でする事だけじゃないからな。
12 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:00:16 JOvgITbh0



参考画像
25 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 22:49:36 F9W5FUyzd
>>12
うちの会社のトイレに貼ってあるものが。。
13 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:00:42 rpTd5f8/0
桜井はダンス、歌、芝居と手本を見せたタイプ、時々ポンコツ
真夏は手本としては弱いがコミュ力お化け
ささくは手本としてリーダーとしても良い、スタッフ、共演者、身内からの評価絶大、外からはイマイチ
信長、秀吉、家康?
15 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:06:28 FD4oKsSrd
キャプテンシーあるのはささくだな。
16 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:11:51 i1OV/1//a
間違いなく佐々木だろ

菅井は???

17 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 21:11:59 /R14acW30
確かに真夏さんは外部の人ともコミ力が高いし その点は有能でしょう
菅井ちゃんはいい子そうなんだよね
22 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 22:21:43 CTnT7+Mi0
秋元は支える側
23 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 22:43:00 5JEHqWv1d
乃木坂では秋元真夏推し
欅坂では菅井推し
日向坂では宮田推しのワシが思うのは佐々木は凄い
しっかりしてる
24 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 22:46:24 qV8lG/yh0
佐々木しかいないわな
メンバーに注意とか他二人は絶対言えないだろうな
言ったところでそもそも舐められてる存在
26 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 22:55:02 ShhgpxBH0
リーダーシップは佐々木だろうな
そこに異論はないわ
27 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 23:06:38 ukm9wRyPa
真夏じゃねーかな
28 :乃木坂んご 2020/10/22(木) 23:26:27 qnlCfzuz0
佐々木が一番で、みんな悔しくないの。
43 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:21:25 dmFjXe7y0
>>28
一番じゃないと思うから悔しくないんじゃね?たぶん
30 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:12:29 Br6jBhKA0
佐々木が番組の収録中でも「みんな返事しようね」と厳しくメンバーを注意してる姿を見たとき
こういう頼りになるリーダーがいるからこそメンバーも1人ひとりがプロ意識を持ってグループのことを第一に考えて
自分本意になってスキャンダル起こすことがないんだと思った

ただ楽屋ではメンバーに失笑されるほど意味不明な行動してることに関しては理解できなかったけど

33 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:19:11 l5C4sFx20
>>30
井口ェ・・・
32 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:17:36 tna2xrnN0
佐々木ってみんな思うよね
だが、真夏は桜井のキャプテンの行動の姿を長く見てきた
真夏は佐々木よりも頭は良いし、メンバーだけじゃなく組織的な部分も考えてる
桜井が真夏にした理由はメンバーの事を考えられる、乃木坂のグループを
良くしようと動かす
桜井の姿を長期間見てきたのだからイズムは受け継がれてるのだろう

乃木坂がしっかりしてないと
一番乃木坂はお姉さんだからしっかりしないと

66 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 08:53:32 ov7nopbO0
>>32
桜井は後継が真夏で驚いてただろ
ただ真夏なら安心して任せられるとフォローしてたけど

常識的に考えて自分より年上に行くのはおかしいわな

35 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 00:32:50 REKidbFu0
で、乃木坂の次期キャプどうするよ
梅澤=佐々木型
久保=真夏と菅井のハイブリッド型
だけど
36 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 01:45:51 3YYXaljp0
部活・コミュニティとしてのキャプテン適性→ささく
アイドルとしての見本、上下とのコミュ力→まなつ

として考えるとそれぞれ適任だと思う。

すがいは知らんが、改名したならキャプテンも変更してもいいと思うが。

37 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 01:48:52 Vbye0k4X0
佐々木は日向や欅では成立するけど、乃木坂ではだめだろうな
41 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:17:20 JeDZLN+70
>>37
体育会系のわりに運営の忠犬だから欅でも通用しないよ
40 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:07:26 ZY/T4SKna
欅が失敗したのはメンバーから舐められるキャプテンが何もできなかったから
42 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:19:27 REKidbFu0
欅に関しては誰がキャプテンやっても無理だったろ
菅井の統率力とかそういう問題ではない
あんな学級崩壊みたいなグループじゃw
44 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:43:30 tna2xrnN0
欅坂46に関してはまず、協調性、団結力が全く無い
個性が強過ぎて、メンバー同士仲いいのがいない
これを考えると菅井、守屋ではダメだし、
どのメンバーにも同じ事が言える

欅坂46に関してはキャプテン制度は無くそう
ある程度様子見して適切な人を決めたら良い

46 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 02:46:30 JLLT5Udza
そもそもキャプテンだからといってメンバーに指導したり教育する義務なんてないんだよ
キャプテンだってメンバーでありアイドルなんだから

グループの監督は運営の大人がやるべき仕事

48 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 03:12:35 VVJI/EFs0
部活のキャプテンみたいなもんだろ
監督しろとまでは言ってないだろw
監督と部員の橋渡しする人間がキャプテン
あとはアイドルのキャラクターのひとつだな
49 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 03:15:19 VVJI/EFs0
でも部活のキャプテンも遠征時とか監督不在時に
相手の学校の人間に挨拶したりとか
移動時の確認とかいろいろやるし
そういういみでは アイドルのキャプテンも大人とかかわる場面があるだろうから能力は問われるはずだけどな
59 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 06:33:25 HnJLWW+B0
真夏さんって46時間TVで軍団に褒められて泣いてたし周りにどう思われてるか気にするタイプなんじゃないかな
61 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 07:37:00 446yRPjXa
>>59
気にするタイプならダンス上手くなるよ
気にしないからいつまでもなにもできないんだよ
失敗しても下手でもネタにすればいっかって思ってるやつが人の評価気にしない
63 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 07:42:40 zBMFtdLl0
>>59
真夏さんは背負いこむタイプなんだと思うわ
いっぱいいっぱいなんじゃないかな
65 :乃木坂んご 2020/10/23(金) 07:51:15 tSkGLuYZ0
圧倒的にささく。三年目のデビュー見ればいいよ。震えるから。あれぞキャプテン。
桜井の後ろから支えるスタンスも嫌いじゃない。
真夏は論外。自分しかない。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。