X
    Categories: 小池美波

【小池美波】こんなに小池推すなら何で前回選抜で落としたの?

1 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:19:03 ovXNZ7EQ0
なんで?
2 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:20:42 ovXNZ7EQ0

これなんだったの
7 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:40:54 N5FbtJkR0
>>2
誰がみてもこの選抜でいいんだがな
18 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:35:25 5415AkwYd
>>2
個人的にはこの選抜の方が好み
平手→森田、森田→小池、佐藤→山崎で
3 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:23:34 0HL8UeBK0
>>1
そろそろ辞めるんじゃない?
4 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:26:29 BWNpY2Uz0
他の選抜落ちメン見たら文春スキャンダルばっかりだな
写真集出した直後なのに外されたのは何かあったとしか思えん
5 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:27:52 CoToFDFua
アンダーのセンターやらせるため
6 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:33:49 5Q0kSdHR0
堀未央奈は12th太陽ノックで選抜落ちして、16thサヨナラの意味で福神復帰したけど、
シングルの期間で言ったらそれくらい空いてるからな前回の選抜から
全然アテになってない
8 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 12:48:18 P7l1AsXC0
9thのフォメ神だよな
9 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 13:11:54 LsQCMr8td
裏センは
抜擢なのか卒業予告なのか
10 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 13:19:58 ovXNZ7EQ0

11 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 13:53:45 aSN78dDL0
そこまで人気の無いメンバーを裏センターに置くことによって、3列目やアンダーメンバーに「頑張ったら自分達も前に行ける」ということを示したのではないかな?(まあ小池が頑張ってたかどうかは知らないけど)
12 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 14:00:33 ElW17XOfd
小林理佐菅井小池>>>>>>>>>>>>>>守屋尾関土生>上村原田梨加F
13 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 14:07:40 d3e+pUIjM
ここ最近はパフォーマンス高いねほんと
幻の選抜落ちが起爆剤になったかは知らないけど、
逃げ出した鈴本とかとは違うな
17 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 14:32:33 Jznj2d8Nd
佐藤を留学前に選抜にしたかったのではないか
19 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:43:35 aO5qqhjd0
でもライブ配信に関してはあんまり小池映ってなかった。なんなら土生ちゃんの方が映ってたくらい。
前三人にかぶる位置にいる2列目3列目は意図的に抜かない限り映りにくね。特に三列目。
20 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:52:43 9apsYZKmd
フロント3人の後ろに隠れる
2列目の中寄りにデカい2期
小池の裏センターの謎だけが残る
22 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 19:26:20 iTapbc3S0
幻の9th選抜落ち
織田 鈴本 長沢 石森 → 卒業
尾関 斎藤 → まあ妥当
松平 天 → まだしょうがなかった

小池 → ?????

卒業するタイミングを失ってぐだぐだしてるうちに
状況が変わったんだと予想

28 :乃木坂んご 2020/10/20(火) 07:03:45 JvCMRnuAp
選抜の少し前小池は金髪にしてたから反逆の象徴だと思われたんだよ
omorovie: