thumbnail

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】さ、さ、さ、櫻エイトwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:24:27 /1pfhvH20
なにこれw
2 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:25:10 /1SqpHha0
選抜アンダーかと思いきや超選抜とバックダンサーだったでござるww
3 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:25:14 P5D8rn0I0
アンダーでもなくなるのか?
また一波乱ありそうだな。
5 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:25:51 UcB+dRHb0
クソダサい
6 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:26:18 PjiiS0dH0
のちのチームエイトである
7 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:28:52 P5D8rn0I0
1期生追い出しフォーメーションか
8 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:33:19 UaszP6x+0
初期の乃木坂と一緒じゃん
66 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 10:25:30 V1RP0R17H
>>8
まあ七福神も神セブンの転用みたいなもんだったしな
七福神が八福神になった時の「何だよ八福神って」って感じで橋本が吹き出した顔が忘れられない

桜なら三本桜とか七本桜みたいのが地名になってるくらいだからしっくりきたかも

9 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:36:11 UcB+dRHb0
どうすんだよこれ

@
櫻エイトがダサすぎる、ほんとに。
改称してちょ。

@
でも「櫻エイト」ってのはダサ中のダサだなぁw

@
櫻エイトはダサすぎるって…

@
櫻エイトというネーミングがダサすぎて草

@
しんみりしてるのに櫻エイトがダサすぎて笑っちゃった笑

@
櫻エイト死ぬほどダサ過ぎて受け入れられん、、、

10 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:36:28 okajg6Mq0
二期生曲とかないんやな・・・
15 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:42:41 vO9pQSAur
>>10
八福固定って事だから無いんだな
がっくし
11 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:37:22 f9Y4zv5Bd
チーム8w
12 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:37:46 P5D8rn0I0
なんか、すかすかだな。
フォーメーション。
14 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:38:32 6WQQzPSh0
八福神ですかw
17 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:47:13 P5D8rn0I0
運営幹部、新しい人なのか?
18 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:48:06 OQh+2BBXr
今さら福神パクリとかw
19 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:49:44 PxHYpS+k0
完全に退化だよな。

今野、分かっていない。

21 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:52:15 p/OIr9Xt0
八重桜でいいじゃん?だめなの?
23 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 01:53:38 P5D8rn0I0
>>21さんのセンスのほうがまだマシだよなw
25 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:00:21 xjFSpKEr0
>>21
まだ上手いなw
27 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:24:37 edPPoQ2H0
光GENJI SUPER 5を思い出した
28 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:29:48 27R16LEjK
乃木坂の福神だって形骸化して久しいし、サクラエイトもすぐあってないようなもんになるから我慢せい
それにしたって全曲8人固定はやりすぎだけど
30 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:39:03 4rMakdtba
櫻エイト=超選抜=メディア選抜という事やね
31 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:54:22 H3gNWriY0
そんなのいきなりやったらメンバー黙ってへんやろ絶対メンバー同士で揉め事あるわ
33 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 02:56:58 1nlBm/jC0
要するに平手待遇に近いのを8人に増やしたみたいな感じか
推しは何人か櫻エイトになったけど、いろんな意味で大変そうで
素直に喜べんな
40 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 03:55:00 ckmQ8OAXd
>>33
ホント、これ
平手の増長でグループ崩壊したのに
更に乃木坂にも見られない様な特権を8人に与えるという

乃木坂のアンダー曲だけのメンバーも大概でキツいが
3列目で晒し首を強要ってやる意味あるのか

41 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 04:20:09 iRANULZx0
>>33
平手待遇言うけど欅坂時代は全員表題MVと歌番組出れたし全員フロントにもなれた
齋藤冬優花ですらカップリングのI’m outでセンターになれた
しかも平手はCM、外バラエティ、アイドル仕事等には出ずに他メンに回した
平手時代のが全然平等だし輝けたじゃん
44 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 04:47:31 Jv/sOrPX0
>>41
それが努力の無力化を招いたんじゃね?
競争があった方が切磋琢磨するかもしれん
55 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 08:02:42 OD9SWJkh0
>>44
切磋琢磨とかいっても採点方法不明だからモチベーションも上がらない
37 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 03:42:32 HGbCwUE90
なんで9th落ちてた小池が選ばれてんだ?
39 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 03:54:59 zTARV5kn0
八重桜とか八幡宮とか櫻八景とかいくらでも験担ぎくらいできそうなもんをw
もう決めるのもダルかったんだろうなw
45 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 05:13:10 zAdzC7Ab0
「ユニット曲?アンダーセンター?んなもんあるか(笑)、1、2列目は全曲固定で良いだろ(適当)、3列目で適当にやりくりするから全員選抜の理念受け継いでるで〜(鼻ホジー)」

ようは、やる気ゼロの運営の手抜きだからな
一応延命だけは許されたけど、やすしセンセーからも今野からもほとんど見捨てられたことが明白になったな
姉妹グループとあからさまに明暗別れて惨めなこった

47 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 07:04:24 VszCJVxe0
まあ神を名乗らなかったとこは良いか。
櫻メイトみたいなパンピー感がある
49 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 07:19:46 4hL9Jg9cd
神セブン
14福神
櫻エイト
他と大してかわらんがなw
53 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 07:47:36 65cKDq4j0
>>49
AKBとか乃木坂のクソダサいのに寄せたのが情けない
54 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 07:55:56 0tse2XhC0
別にもう名前変えた時点でクソダサいんやから気にせず行こうや
57 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 08:21:20 //Nt4k/p0
>>54
確かに
日向坂は栄転なのに
櫻坂は左遷だからね
ダサすぎるね
58 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 08:36:53 N9OSzvis0
サクラエイトって何か元ネタあるのかなと思って調べたら
かつてサクラエイトという名の弱い競走馬がいた
59 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 09:02:02 6Tk+YHw10
神7からだろどう考えても

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。