X
    Categories: 日向坂46

【日向坂46】日向坂46は歴代最高のアイドルだと思う

1 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 03:37:18
ルックス・バラエティ対応力などずば抜けてる
楽曲だけは乃木坂や欅坂のほうが恵まれてるが
それでもメンバー各人のポテンシャルやまとまりは最高
2 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 03:39:05
オードリーっていじりやすいんじゃなかろか
3 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 03:40:36
丹生ちゃんは確かに逸材だとは思う
5 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 03:44:46
逸材がゴロゴロいすぎておかしなグループになってる
7 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:20:26
よくみるとそんなにかわいくないのが坂道
9 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:21:14
「歴代」ということは坂道シリーズ上のことを言ってるわけ?
多分本当に言いたいことは「女性アイドル史上」ってことなんだろうけどその時点で浅はかだねw
逆にこんなアホしかファンがおらんのか?
11 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:23:03
平成以降なら最高はあややかな
12 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:24:39
あややは最高の最後のソロアイドルだな
13 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:25:16
人数が多いだけの握手アイドルは評価したくない
少なくともステージ上の評価は外したくない
16 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 04:27:41
ひな壇芸人レベルの仕事でバラエティ対応力と言われてもな
18 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 05:24:29
ベビメタだよ
19 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 05:47:14
歴代最高とかガチヲタでも思ってなさそう
21 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 07:28:23
簡単に「歴代最高」とか軽々しく言い出す奴がどこの分野でも増えてる
日本人の馬鹿化がもはや目に見えるレベルまで達したな
23 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 07:52:12
まあAKBだろうね
結局アイドルブームそのものを作ったのがAKBの成功だしあれがなければ全く市場は違うものになってたと思う
26 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 13:10:05
何年続くのかね
27 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 13:10:32
omorovie: