X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】若い人たちから年配層まで幅広い支持を集めているという点では、本命といっても過言ではないでしょう。

342 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:34:39 MhnSFfuqd
乃木坂46、氷川きよしを超える? 新人賞は堅い“瑛人”はレコ大大賞の本命なるか?

https://www.cyzo.com/2020/10/post_254986_entry.html

例年以上に「大賞」の行方が予想もつかないのが音楽業界最大の賞レースと呼ばれる「日本レコード大賞」だ。

「今年はいつもにも増して目立ったヒット曲がないうえ、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、音楽業界自体に元気がない。

そうした中、今年の「大賞」の有力候補になっているのが、3アーティストによる楽曲という。

「まずは最近イメージチェンジが話題となり、ファン層を広げた“演歌界の貴公子”こと氷川きよしさんです。
若い人たちから年配層まで幅広い支持を集めているという点では、本命といっても過言ではないでしょう。
さらに、CDの売り上げが好調で今年、人気メンバーの白石麻衣さんが卒業する『乃木坂46』。
そして、若者層を中心に『香水』がヒットした瑛人さんです」(レコード会社社員)

350 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:37:39 cGvhmof2M
>>342
レコ大は賞取れなくてもいいから、あの本番に向かう先輩達の姿勢をなるべく多くのメンバーに経験して欲しいと映画見て思った。
356 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:41:30 WJaDqerU0
>>350
それはあるね 特に4期に感じて欲しいな
たぶん髭男のIlove
352 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:40:44 oahW4NKi0
レコ大出るなら保護色でノミネートするしかないよね
流石にまいやんいない保護色はなぁ
353 :乃木坂んご 2020/10/19(月) 15:40:46 62cWZsUL0
ポンコツの乃木坂ちゃんがレコ大パフォーマンスガチにやってくるのみたら泣いちゃう
omorovie: