X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】金川紗耶ちゃんの語彙を全然知らない感じ

1 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:14:58 awvQOlEU0
ちょっと凄いよな
ラジオに出てもいつもその意味なんですか?って訊いてるぞ
3 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:18:47 mbcl1QSQa
でも北川ちゃんの通訳はできます「乃木坂どこへのクイズ大会より」
4 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:18:55 3O29R5FbM
アホすぎてラジオに向いてないよな
5 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:20:22 IJnkTKqi0
麗乃よりバカなのか
7 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:31:13 yRHbi1Vfr
やんちゃん可愛いし頭良いだけが人生の全てじゃないよ
9 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:40:09 YGfLWERxa
4期生育ち悪そうな奴1人もおらんのがすごい
10 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:40:19 19OvLh6n0
ラジオは学びの時間って誰かが言ってた
11 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:41:54 /wcxuCLnd
冗談じゃ済まされない馬鹿
12 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:43:50 vr0043YO0
星野よりヤバいのか?あいつも引くほど文字とか読めないけど
13 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:43:50 K+QkF0fb0
あの子はレベチにバカだからとか本人いないところで言われている模様
14 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:46:53 JPOchYmQ0
日本人じゃないんでしょ
こういう文字を左から右に書く日本人いる?
それとも小学生レベルの常識も知らないバカなのか?
27 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:25:37 LBGsPK5xd
>>14
やばいなこいつw
34 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:54:20 DvxUUGtEp
>>14
まずいなこれ
38 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:21:45 JglATsrSM
>>14
しばらく見てたら金川だからこれもありなような気がしてきた。
15 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:48:05 Fy4mbHp4r
和田と中村と金川でおバカ頂上決戦してくれ
17 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:50:17 3/TCQI4Xd
>>15
中村はわりかししっかりしてるからね
46時間テレビのどうぶつの森の解説とか聞いていると
20 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:59:44 6upcre0n0
>>15
和田はおそらくわざとやっている
ペーパーテスト段階では下の上レベルだった
37 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:07:21 NY0qBEPBM
>>15
和田はかなり頭がいい。
遠征に出掛けるのにケータイひとつで何もかも済ませてしまう合理性を始め、ポイントをキチンとおさえることができる実は仕事ができるタイプ。
18 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:55:14 LBGsPK5xd
【呆れ半分】
【復帰当初】
【P.S.】

NOGI Roomの手紙を読むコーナーで星野さんが隣の人に読み方を教えてもらった文字

19 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 21:56:29 L34LOQsed
清宮「あのこはレベチで馬鹿」
21 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:04:00 12Qff+4mM
可愛いからおけ
23 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:06:02 K/eVhutL0
のぎえいごでsmallの意味分からんかったからな
24 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:08:13 8eL9LMR2H
顔面と性格だけで生きてけるだけのものがあって、かつ「モノを知らない」だけのレベルなら問題ないわ。
顔面にも性格にも難があって、「モノを知らない」んじゃなく、判断能力に・CPU的に問題ある奴が最悪な。

金川も中村も前者じゃん。

29 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:27:48 K+QkF0fb0
田村とバカ勝負するのかわいい
明るいから楽しいわ
32 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 22:45:45 OTrgPYKa0
>>1
金川はガチ理系なので、頭の回転は早いよ。
36 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:04:31 1RMiAwXyM
>>1
確かに語彙力に乏しいと感じることはあるけど。
放送観たんだよね?隣の人もワイプの人も、みんな笑顔だったじゃん
周りを笑顔に出来る能力は素晴らしいよね
語彙力は少しずつ学んでいったらいいさ
賢い金川さんは魅力半減かもしれないけど
omorovie: