X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】欅坂46はなぜ崩壊したのか?

1 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:02:13 dNfZptq50
平手の我が儘を許したから?
6 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:07:50 AtGz3H+vd
けやかけの自己紹介の時点で崩壊してた
9 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:13:07 dNfZptq50
>>6
5年前の?
7 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:08:26 AtGz3H+vd
自撮り自己紹介、ね
8 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:13:00 +5v4QOnLa
前向きなお別れ www
10 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:14:42 Czt4zBgd0
ほぼ平手のソロプロジェクトだった
秋元はJKじゃなくなった平手への興味が失せたんだろう
12 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:16:39 ACZeDUQl0
平手イゾン
16 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 23:29:34 9TAYjF2H0
平手の跳梁
17 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:11:41 /bS6mk+Z0
失敗の原因は乃木坂のおかげで初期の握手会に五千人ぐらいと人が集まりすぎて運営が勘違いしたからだよ
40 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 12:02:44 ToybMJMid
>>17
同じ勘違いしてるのが日向坂か
そもそもデビュー前の時点でアイドル界ではトップレベルの高待遇だったのに自分たちをとんでもない苦労人のように語るあたりもう無理だ
18 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:26:30 Q3mOnpIBM
選抜制じゃなかったからだな
不人気が人気メンバーをイジメたりしたから
19 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:51:57 ftu81DnE0
誰も平手の後は荷が重くて引き継げないからでしょ
遅かれ早かれ平手が抜けたら終わる運命だった
20 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:57:04 a4+b6ZJW0
文春砲22発も喰らったらそりゃそうなるわな
22 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:58:33 m5kK/QGz0
>>20
スキャンダルなら乃木坂の方が遥かに多いからそこは関係ないと思われ
21 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 00:57:59 m5kK/QGz0
>>1
人望と統率力のない人間をキャプテンに据えた
たった一人にリソースを集中した
実際に人望を集めていた人間を早々に辞めさせてしまった
24 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 01:10:29 bSl4wJhA0
秋元悲願のスター誕生に目が眩んで崩壊した
そして今の平手が大して売れてないところから
目利きそのものにしくじったのは明白
25 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 01:30:02 RYV5kJF80
志田一派が問題児だらけだった
織田、鈴本、今泉、長濱、長沢
28 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 02:00:40 a4+b6ZJW0
そんな欅の選抜を誰も奪えなかったひらがなの実力よ
30 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 02:05:32 m5kK/QGz0
>>28
欅坂もけやき坂も結局のところ平手を超えられずに改名したわけだからな
33 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 09:04:13 s28qR09/0
理由は知らんが乃木坂のように結成直後から卒業者をじゃんじゃん出して組織の最適化を図ってない事
あとは選抜制を敷かない事で個々人の意識が甘々でもOKになった事
46 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 14:48:08 Y8VpY6il0
>>33
実は乃木坂って数年でちょろちょろ辞めてるんだよな
コンセプトもメンバー間も合う合わないあるからそれが普通
やりきっての卒業は5年目の深川が初
形が出来てから加入した3期生は4年経って卒業者0
最適化って言い得て妙だ
全員選抜は悪い芽もアンダーに隔離できないから全体が腐っていく
35 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 09:33:48 Suzl4XxR0
36 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 09:34:43 Ty6LEjFud
全員選抜って、ようは落とされる事がない「ぬるま湯」やからね
37 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 09:38:31 Suzl4XxR0
日向坂は何でうまくいったのか

1.井口がブッ飛んでた
2.京子が貪欲だった
3.べみほのメンタルが強靭だった
4.小坂がカワイかった
5.ひなのがみかけによらず変人だった

・・・いろいろあるが、なんでかっきーとさとりかをとらずに
どうみても印象がうっすい河田陽菜をとったのかは謎w

39 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 11:06:17 1qADt2X9a
いきなりチヤホヤされて天狗にりスタッフ受けが最悪コレに尽きる
瞬間最大風速で走り抜け消えてくタレントはみんなそう
41 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 12:11:58 ggHKkFpOa
欅の反面教師で日向は育った
第一段ロケットとしては頑張った
42 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 12:12:24 psSZ1y7c0
平手が凄すぎたのとデビュー曲がいきなり当たった不運
omorovie: