X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】【坂道の恥】おひさま、日向坂46オンラインお話会でメンバーにち◯ぽを見せつけてしまう…..【変態集団】

1 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:16:56
同じ坂道ヲタとして情けないわ…
これでもうミートアンドグリートできなくなって坂道終わったな



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:17:44
おひさまはアイドルを何だと思ってるの?
3 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:19:56
性処理の道具としか思ってないに決まってんだろ!
8 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:23:45
かとしがメッセで激怒してたからな

事実なんだろうね

13 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:27:13
バラエティの日向坂だからかとしがどんな返ししたのか気になる
14 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:27:30
せいや
18 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:33:28
おひジイの民度の低さが露呈されてしまったな
19 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:33:40
本当ひなおじはキモイことしかしないな
20 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:34:13
民度っていうか犯罪者…
21 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:34:49
おひさま「笑えるから問題ない」
28 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:41:49
ミーグリで何とか乗り切ろうとしてたとろこだったのにな
やろうと思えばできることは想定できたけど、こんなの防ぎようがないもんな
握手できない、ミーグリもダメで、他の手段また考えるんか
29 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:44:17
>>28
これを逆手に取ってちんぽ見せ会にして警察に許可取って堂々と成人メンバーにちんぽ見せるのが健全でいいな
33 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:48:29
>>29
完全に性風俗じゃん
メンバー風俗嬢になっちゃう
ま握手会もミーグリも広義では風俗にあたるけども
30 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:44:18
やっぱヒナカスの陰湿さ異常だったし頭腐ってる爺さんが多いんだろうな
35 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 22:55:36
これが “おひさま” ですか…
48 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 23:21:05
マジやんワロタ
54 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 23:25:00
クッソワロツァアwwwwwwwww
56 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 23:26:52
これから増えるだろうナニを握りながらのお話会
58 :乃木坂んご 2020/10/18(日) 23:30:38
>>56
これ
確実に握手会よりキモい
微震してるヲタが居たら勘違いされるだろうし最悪な特典
omorovie: