X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】何年も前から疑問だったんだが、Mステって何で乃木坂に対しての扱いが異常に悪いの?

1 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:51:26 qqSfl/pX0
低視聴率クソ番組のくせに調子乗ってんのかテレ朝
2 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:53:24 p4vT2a9D0
本物じゃないから
3 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:54:05 ZEHcI6CF0
でも引っ張られて俺らはほとんど見ちゃうという…
4 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:54:13 r9E4hbQoa
AKBで一時期もってたからだろ
5 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:54:23 SvDL/tkdd
いつできの悪夢
7 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:55:07 rVVCBvKa0
>>1
シンプルに乃木坂の時間は視聴率が悪いんだろう
9 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:56:12 r9E4hbQoa
白石の卒業で出演したの録画はしたけど一切見てないの多いな
1期の不人気ゴリ押しされるとマジしけた空気になる
10 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:57:40 CKwwBTAK0
欅と日向の扱いはいいのに…
11 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:57:55 5Onot8j70
番組トップの奴がセンスない馬鹿なんだろう
12 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 21:58:44 Nq2S5RPaM
偉い人が欅坂(ひらがなも)推しと言われてたな
13 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:00:30 QhsZFyYHM
ヒット曲がねーから仕方ねえよ
世間は誰も曲に興味ない
握手猿しか相手にしてくれないよ
14 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:01:25 r9E4hbQoa
乃木坂って10年もやってるっけ?2012年CDデビューだから8年くらいだろ?
18 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:04:24 Mj93871x0
橋本卒業辺りから2年くらいはだいぶ扱いよかったよ
でも今日の見て本格的に終わりを感じだけど
20 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:05:00 hvv+AVrrd
数字持ってないから
22 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:05:53 wKXsS7GK0
乃木坂に限らずほとんどのアーティストに対して扱いが悪くなった
昔は毎回何組もアーティストを呼んで歌わせてたけど最近は何十年も前のVTRをダラダラ流すのがメインの番組になった
いい加減に打ち切ればいいのに無駄に長寿番組だから切るタイミングを失ってる
23 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:06:00 HNbWXUqyM
テレ朝がクソ
三色パンですら披露させるTBSは神
24 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:07:10 SvDL/tkdd
Mステはジャニーズとオマケの番組だからしゃーないw
26 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:10:20 rVVCBvKa0
さあこれから歌うってとこで堤クレ載せてくるって何事だ
30 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:11:36 CKwwBTAK0
毎度ホイホイ乗せられてしまう我々も悪い
32 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:14:54 LaaVNnjWa
CDTVの扱いが良すぎるだけでは。
33 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:15:37 wKXsS7GK0
3曲やるって言うからてっきりトップと8時またぎとトリかと思ったのに
34 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:17:35 x7sJiBII0
ドラマと音楽番組に関してはTBSは飛び抜けてクオリティ高いよな
36 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:21:20 N/kF2oTnM
特別悪いとも思わないけどね
38 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:23:00 Ntuz2+I/r
映画鬼滅の刃の曲うたった人に完全に喰われたなw
39 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:23:38 aWqaA+WG0
1番はフジのミュージックフェアが落ち着いて見れるかな
コラボもあるし
44 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:27:53 HNbWXUqyM
白石の最後のMステ出演というのも2回目だし、過去の登場回をまとめたVTRを流すのとかは4月にもうやっちゃたし。
47 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:29:11 n6UpTdN0a
タモリは与田と桃子にしか興味ないから
49 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:31:11 tyy8mTk10
ふたたび与田桃Wセンで逃げ水2やるしかないわ
50 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:32:43 0R3HNoUq0
8年以上続けて歌も何も上達してないというか上達する努力がかんじられないから
52 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:46:55 C0h83iMI0
>>50
これ大きいよな
音楽番組だからな これ
53 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:49:55 K+mwmFv+0
そりゃ平手みたくパフォて目立つ人材を取らないし
日向みたいなチームワークも無い
制作側としては使いにくいだろ
54 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 22:50:08 fCtmnIBT0
初登場が8枚目だもんな
2作目からオリコン1位獲ってたのに
61 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:03:34 +SUVdZ3lr
>>1
トリ扱い、メドレー、花束

これ以上まだ望むの?

70 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:31:34 iOTi4utSa
見ろよこのノリノリなタモリを
与田ちゃん相手だとこうなるんだぜw
87 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 01:20:54 Kf7HU2iF0
>>70
もう3年前かこれ信じられん
何だかんだ同郷の力は大きいな
76 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:45:53 crukDITA0
「そんな扱いなら出ないよ」と出演者サイドが言える立場かどうかの問題
77 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:47:09 iOTi4utSa
福岡県人会の結束は強いからな。
omorovie: