X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】欅のラストライブ見てから乃木坂の東京ドーム見てたら涙出てきた何でこんなゆらゆらしたがるんだ?

1 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:10:48 XuAi0Z4TM
ずーっと横に揺れてんの
たまに走ったり、たまにmcしてるけど基本横揺れ
あんま下手なことバレないようにすぐカメラをうまそうなメンバーに当てたりしてごまかし
俺らが見てきた10年間でダンスはむしろ下手になっていった
どうしてこうなった?
2 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:11:35 7se9jrQQr
ダンス下手でも買うお前らが悪い
5 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:13:50 m30m/8Le0
何でって振付師の言われたままやってるだけですし
8 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:15:14 m30m/8Le0
>>5
夜明けとか明らかに振付け師のやりたいこと実現できてなくね
6 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:14:33 7se9jrQQr
ダンスに関しては深刻なレベルで今更練習させても手遅れだろうね
俺は前からこうなること危惧してたのに
9 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:15:43 OACnZxZD0
今回の卒コンもカメラの切り替えでごまかしたらもうヲタ卒します
さすがについていけん
10 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:17:12 m30m/8Le0
>>9
配信は生だろうからどうするんだろう
誰と誰がミスするかそれだけが楽しみだけど
11 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:17:48 OACnZxZD0
>>10
立ち位置行方不明になるあの人はやらかすんじゃね
13 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:18:51 m30m/8Le0
>>11
カメラはおそらく寄りばっかになるんだろう
14 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:20:00 3xPZIUBNd
高速ダンスで欅についていこうとしてたのに情けないわ
16 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:20:27 OACnZxZD0
>>14
その歴史は本スレではタブーだぞw
19 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:22:07 iphKRozBd
欅もいうほどダンスレベル高くないよ
21 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:22:30 ++ohqhl90
>>19
欅で高くないなら乃木坂どうなんだよw
23 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:23:15 OACnZxZD0
>>21
欅はダンス下手だぞw
28 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:27:02 iphKRozBd
欅がレベル99としたら乃木坂はレベル1くらい
テクニック、表現力共にそれくらいの落差があるのは素人目にもわかるだろ
33 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:29:17 OACnZxZD0
>>28
お前の目は節穴だよ(((*≧艸≦)ププッ
31 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:29:02 369u0wS40
トレンドも激減してダンスもできないフレッシュさは櫻に負けて唯一の武器の握手もコロナに奪われた
これから落ちていくだけの乃木坂
32 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:29:05 iphKRozBd
乃木坂はダンスを売りにした事は今まで一度も無いよ
36 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:30:02 iphKRozBd
>>32
インフルエンサー
42 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:31:33 5UENO/JMa
>>36
あれは「高速」と言っているだけなのだが
ということは、お前は欅はダンスを売りにしていると思っているわけかw
54 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:34:42 iphKRozBd
ケヤカスは欅が解散で悔しいのはわかるけど
乃木坂のせいじゃないんだから乃木坂に八つ当たりするなよ。
62 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:36:27 CgUzADkm0
外仕事が忙しいメンバーに合わせた振り付けになるからな。
まぁ、どこかのグループは外仕事がないからレッスンし放題だよな。ライブ時間も90分だから覚える分量も半分で済むし。
75 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:38:39 walbTPa6H
>>62
はいはいいつもの言い訳
63 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:36:32 iphKRozBd
欅坂がダンスで人気とか
日向坂が可愛くて人気と同じくらいの事言ってるぞ
76 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:38:41 qvoBtEEta
mvボイコットさんは言うことが違いますね
82 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:40:02 CgUzADkm0
欅みたいな小学生のドタバタダンスが好きなら乃木坂観なきゃいいだけなのに
107 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:44:41 iphKRozBd
乃木坂ちゃんは衣装持ちだからヒールでいけるギリギリの設定になってんだろ(ハナホジ)
欅坂ちゃんは振付師がちゃんと教えても再現性が乏しいからポンポコwとか言われんだわ
海藻ユラユラダンスは笑わせてもらったさようなら
119 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:47:13 OACnZxZD0
欅この前在庫かき集めたライブBlu-ray乗っけたラストアルバムで日向に負けたばっかりでしょ
向こうはダンス動画一つも無いのにな

ライブにオタは魅力感じてない、というか他のマイナスがデカすぎる
ライブやダンスで他に勝っても売れないなら自主トレと一緒だよ

147 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:54:03 6dEmwlqJ0
記憶が確かなら中腰で1番ユラユラしてたのエキセントリックだろww
170 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:58:54 OACnZxZD0
>>147
海藻ユラユラはエキセントリックっつーのか
文科省推奨の表現運動かと思った
163 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:57:28 OACnZxZD0
ゆーらゆーら
175 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:00:08 iphKRozBd
今の時代サブスク自慢する人まだいることに驚き
平成で時が止まってるだろ
183 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:01:58 iphKRozBd
>>175
これなw
アホすぎて笑いが止まらん
197 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:05:09 OACnZxZD0
欅のトレンド上昇は先輩たちの醜聞のせいだろ
ずるいよホストとかブルマとか
208 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:08:27 OACnZxZD0
>>197
やめたれwwww
229 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:12:55 OACnZxZD0
でも正直246でメンバーがダンス激しいって言ってたから期待して見たらズコーってなったやつはいるでしょ
234 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:13:51 h4sFhJnaa
>>229
それはインフルからなってた
そもそもあの程度高速ですらないし
275 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:21:29 f7tk0M4v0
「勝てる指標」
「最後の花火」

ネットスラングとしてのブーメランの説明に使えるわw

omorovie: